今年に入って
お買い物に行くと
必ず探すものがありますきょろきょろ探す

それは
ベーグルなんですベーグルサンド

実はね
私、ベーグルを食べたことがないのまったり

どこに行っても
ベーグルが売ってなくって
手に入らないんですしょぼん

食べたことがないから
自分で作っても
それが同じものに出来上がってるのか
もしくは失敗なのかもわからないので
作ることもできずあせる

かといってネットで注文するほど
多くの数は入らないし・・・ねぇ顔

来年になったら
見つけられるかしらはてなマーク


そんな我が家の朝ごはんはri-ma

塩おにぎりと
分厚い玉子焼きと
ウインナーと
豚肉の甘辛焼きを
ワンプレートに盛り付けて
別皿には
白菜の即席漬けと
ヨーグルトです

おにぎりが5つは多いかとも思いましたが
そんな心配は要らなかったようで
全部きれいに食べてくれましたチョキ


cook pad大人も子供も大好きな豚の甘辛炒め
楽天大人も子供も大好きな豚の甘辛炒め(*ゝω・*)♪




ペタしてね 読者登録してね