久しぶりに親友親子と
ランチを楽しんできましたナイフとフォーク

昨年の夏に会ったっきりで
お互い忙しくて合えなかったけど
やっと会うことができて
いろいろ話し込んじゃいましたしゃべる

カレーライスに
ステーキに
ハンバーグに
石焼に
お餅に
コーンスープに
フライドポテトに
フルーツパフェにと
たくさん食べて

たくさん話して
とっても楽しい時間でした音譜

たくさん食べた後は
親友の希望で
10数年ぶりにプリクラを撮りましたプリ

親友の子供は大はしゃぎで
落書きをたのしんじゃって
顔を隠しちゃうもんだから
親友が困ってました苦笑

プリクラを撮り終えると
今度は親友の次男坊が行方知れずになって
そこらじゅう捜し回って
やっと見つけるという騒ぎに苦笑

最後の最後に
大変だったけど
また会う約束をして分かれましたsei


帰りにお買い物に行ったんですが
そこで見つけたチョコを買って
おやつに食べちゃいましたガーナチョコ

私の大好きな抹茶味のチョコレート

3種類も入ってて
どれも美味しかったよぉ音譜




ペタしてね 読者登録してね