今日はクリスマスですねクリスマスツリー

クリスマスプレゼントを
クリスマスディナーのときに
手渡ししようと思っていたんだけど
(もうサンタさんを信じる年じゃないからね汗
朝起きて枕元にプレゼントがないと知った息子たちは
とってもショックを受けてる顔をしてたので
なんだかかわいそうに思い
朝ごはんを食べさせてる間に
こっそりとベッドにおいておきましたプレゼント

朝ごはんを食べて
しばらくすると
気がついたらしく
喜んでとんでお礼を言ってきましたseiありがとう

ゆーたんの希望は
MP3プレイヤーWALKMAN S
うーたんの希望は
自衛隊関連のものT-34/二色迷彩

期待通りの
いえいえ、それ以上のものを貰えて
かなり上機嫌で喜んでくれました音譜

そして私は朝から
クリスマスパーティーのお料理の準備で
ずっとキッチンにこもりっぱなしキッチン

そしてそして
待ちに待った我が家のクリスマスパーティークリスマスリース

お食事はこんな感じですワイン

おにぎり塩おにぎり
ハンバーグミートローフ(かなり型崩れしましたが汗
ピザピザ3種(バジル・照り焼きチキン・ウインナー)
ロールケーキロールケーキ
おやつ色々お菓子


テーブルを見た途端
歓声を上げて大喜びしてくれた息子たちおぉ!ヤッター!

主人が気に入ってくれたのはミートローフ
ゆーたんが気に入ったのは照り焼きチキンピザ
うーたんが気に入ったのはロールケーキ

みんないい笑顔で
たくさん食べてくれたので
頑張った甲斐があったと
嬉しくなったhappyママなのでしたほのぼの


cook padパスタソースでお店に負けない本格絶品ピザ
楽天パスタソースdeお店に負けない本格絶品ピザ!

cook pad止まらなくなっちゃう♪照り焼きチキンピザ
楽天止まらなくなっちゃう!大人気♪照り焼きチキンピザ



ペタしてね 読者登録してね