最強にガッカリするデート中の相手の行動  ブログネタ:最強にガッカリするデート中の相手の行動  参加中
本文はここから


あるよあるよビックリマーク

最強にガッカリする・・・っていうか
ガッカリしたデート中の相手の行動爆弾

年上の彼は、大の車好き車

運転が好きというより
改造とか好きらしく
シャコタンは彼にとっても当たり前のことで
そんなシャコタンの車でデート中
ちょっとした段差に差し掛かったとき


ガリッ!!!!!!


っていったんですえっ
どうあら、シャコタンしすぎて
車の下(裏?)を、すっちゃったらしくて
その音を聞いた彼は
即効で車を停めて、車から降りると
道路に這い蹲って
車の下を、すんごく気にしてるの汗

あの姿を見た途端
ガッカリしたというか
冷めたねガーンガーンガーン

そこまで気にするんなら
計算して、シャコタンの高さを調整してろよパンチ!
気にするなら、むしろシャコタンにすんなよプンプン

って思ったねむっ




ペタしてね 読者登録してね