幸せを考える時。 | スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

自分の人生を幸せに創造するために必要なこと。

 
 

このブログに出逢ってくださり

ありがとうございます。

 

 

 

自分の人生を幸せに創造するために

必要なことをお伝えする

スピリチュアリスト和美です。

 

 

 

 

【幸せを考える時】

 

 

自分の幸せを考える時、

内なる自分を対話をしているだろうか?

 

 

幸せとは何かを考える時、

常識や一般的な考えを

持ち出してきてはいないだろうか?

 

 

幸せとはあなたが感じる感情であり、

その感情は計り知れないほどある。

 

 

だから幸せに飽きることなんてないんだ。

 

 

その幸せな感情は、

自分が感じるものであり、

他人に強要したり、されたりするものでもない。

 

 

人それぞれに感じるところが違うし、

感覚も違う。

 

 

だからあなたを知りたい。って

思うことがあるんだよね。

 

 

感性が似ていることも、

感覚が似ていることをある。

 

 

でも全てがピッタリ同じ

ってことはないんだと私は想ってる。

 

 

だからこそ楽しい。

 

 

幸せを伝え感じ合えることも

それによってさらに幸せを感じることも、

素敵な事だと想うから。

 

 

自分の幸せを考えてみよう。

あなたはどんな感情になるのが

最高に幸せなのだろう?

 

 

 

 

和美はこんな人こちらから

 

 

LINE公式アカウント:こちらから

 

 

Instagram:こちらから

 

 

 

 

 

Gallery Me Japan

 

「絵画は生きている」

   
 

image

 

一真×和美×Me×さくら

 
 
 

 

 

 

ラジオ FMはな

 

「チョコっとmint time」

 

画像

 

 毎週金曜日 21:30〜22:00

 

(PC・スマホから聞けます)

サイマルラジオ内

北海道 FMはな

こちらから

 

パーソナリティレイチェルと和美が

あなたの背中を押す前向きなラジオをお届けします

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます