愛の導き | スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

自分の人生を幸せに創造するために必要なこと。

 
 

このブログに出逢ってくださり

ありがとうございます。

 

 

在りたい自分へ導くスピリチュアリスト和美です。

 

 

愛溢れる世界で「私らしく幸せに生きる」為に

内なる調和へ導き、

本来の「在りたい姿へ」還るサポートしています。

 


Kazumi Wisdom Academia




【愛の導き】


愛は全てに宿る。


しかし、愛を宿すことができるのは、


愛する気持ちがとても大切なんだ。


愛は知性がある。


愛はあなたの想いに正直に反応するんだ。




情熱的に恋に落ち、愛する人と永遠に共に


人生を歩み、幸せが続くと思っていたのに、


時が経つにつれて愛が離れていく。


この現実が人々を不安にしてゆく。


愛されない辛さ。大切にされない苦しさ。


愛することができない感覚。


それによって自分が不安定になり、


自分ではない自分が顔を出し始める。




愛を感じないままに体を重ね、


快楽だけを重視する。


愛を求め抱き合っても愛を感じない。


心の繋がり、体の繋がりが


どんな意味をもたらすのか理解もせずに


心や体を明け渡してしまう女性が増えている。




愛が見えないが故に、


愛を求め間違った行動を起こしてしまう。


純粋な愛を自分の中に探しもせずに、


外に愛を求めても何も見つからない。




あなたの内に愛を宿す事ができるのは


愛する気持ちをあなたの内から生み出し、


愛そのものを感じ、愛の存在を識ること。




愛は全てに宿る。


あなたの内に愛の火が灯されたのなら、


その火が全ての愛を照らすだろう。



愛を理解し、あなたの内にある愛を呼び醒す。


愛を識る事


それは、あなたの人生に深く影響する。




●お伝えする主なテーマ

下矢印下矢印下矢印

愛には知性がある

あなたの内なる愛

すべては気持ちに

愛の力

交わり育む愛

愛の儀式

共同の創造

愛を永遠に



●あなたができるようになること

下矢印下矢印下矢印

内なる愛を識る

愛そのものを識る

自分の気持ちを理解する

在りたい自分になる

優しい愛を溢れさせる

愛し愛されの関係を築く

本来の自分で愛される

最良のパートナーに出会う

永遠の愛を理解する

愛の世界に生きる



●3ヶ月間のmenu

下矢印下矢印下矢印

月2回ズーム60分

月1回インスタライブ

月1回45分セッション

グループチャット

質問フリー



●少人数制のワーク&セッション

下矢印下矢印下矢印

3ヶ月コース

3〜5名

55,000円



◎募集期間  今から12月31日まで

◎講座期間  2023年1月17日〜4月16日


 

 
 

和美はこんな人…こちらから

 

 

LINE公式アカウント:こちらから

 

 

Instagram:こちらから

 

 

 

 

 

Gallery Me Japan

 

「絵画は生きている」

   

image

 

一真×和美×Me×さくら

 

ギャラリーミージャパン

⇧こちらから作品をご覧いただけます。(只今準備中)
 
 

 

 

 

ラジオ FMはな

 

「チョコっとmint time」

 

画像

 

 毎週金曜日 21:30〜22:00

 

(PC・スマホから聞けます)

サイマルラジオ内

北海道 FMはな

こちらから

 

パーソナリティ レイチェルと和美が

あなたの背中を押す前向きなラジオをお届けします爆  笑

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございますおねがい