Kazumi Wisdom Academiaについて。 | スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

自分の人生を幸せに創造するために必要なこと。

 
 

このブログに出逢ってくださり

ありがとうございます。

 

 

在りたい自分へ導くスピリチュアリスト和美です。

 

 

愛溢れる世界で「私らしく幸せに生きる」為に

内なる調和へ導き、

本来の「在りたい姿へ」還るサポートしています。

 

 


 【Kazumi Wisdom Academia】

〜賢者を生み出す思想学問の世界〜


『kazumi Wisdom  Academia』は、


本来の自分に戻り、


全てを持ち得る人間としての


スピリチュアル的な感性や霊性を高め、


思想を深く理解し、自ら考え、


創造する力を生み出します。




永遠性をもってより良く幸せに、


可愛く、賢く生きる人を


目指す思想学問の世界ですキラキラ




考える力を上げていくこと、


あなた自身で感じ考えることは、


意識スピードを上げ、


あなたの内に強く働きかけ、


あなたの可能性の扉を開けていきます。




問題解決はもちろん、


未来を描くスピードも変わり、


より現実化するスピードも高まるのです。


更に、スピリチュアルな感性


(心豊かな幸せな生き方)を高め、


霊性を高め、自分自身で大宇宙の叡智を受け、


深く考察できるようになることは


人生をより豊かに幸せにし、


あなたがあなたらしく


自らを導くことができるのです。




自分の人生を自ら感じ、深く考察し創造していく。


その生き方から自分の内にある使命に気付き、


魂のこの一つの人生をあなたがあなたとして


幸せに導き、自身の魂に


永遠を刻む生き方が出来ると考えていますハート




次のあなたの魂人生に繋げていき、


 日常の中に非日常を届けられるような


毎日をスペシャルに変化させていきましょうラブラブ




開催クラスは3クラスですニコニコ




クラス1


★★可愛くなっちゃう大作戦★★

ー本来の自分に戻るー


あなた本来のスピリチュアル能力


「生き方」や「そのものの姿」、


感性、感覚を思い出し、


あなたそのものであることが


個性的な可愛らしさで在り、


自分自身を深く理解できるようになりますラブラブ



●内容

自分らしさとは

意識の話

素直とプライド

自覚する

感じ考えること

イメージ力

純粋性と永遠性

未来を描く創造性

本来の愛と自由



●menu

月1回ズーム60分

月2回インスタライブ

月1回30分個人セッション

グループチャット

質問フリー

終了2ヶ月後ズーム報告会



●少人数制のワーク&セッション

3ヶ月コース

3〜5名

35,000円



◎第6期生の募集は未だ未定です。




クラス2


★★愛の導き★★

ー愛を識るー


愛を理解しあなたの内にある愛を呼び醒す。


愛は全てに宿る。しかし、


愛を宿すことができるのは、


愛する気持ちをあなたの内から生みだし、


愛そのものを感じ、愛の存在を識ること。


愛は、あなたの人生に深く影響する。



●お伝えすること内容

愛には知性がある

あなたの内なる愛

すべては気持ちに

愛の力

交わり育む愛

愛の儀式

共同の創造

愛を永遠に


●menu

月2回ズーム(60分)

月1回インスタライブ

月1回45分セッション

グループチャット

質問フリー



●少人数制のワーク&セッション

3ヶ月コース

3〜5名

55,000円



◎1期生は12月中に募集開始。

講座スタートは2023年1月スタート予定。




クラス3 


★★賢者の標★★

ー霊性を高め賢く生きるー


リアルな日常の中で考える時間を作り、


自ら思考しながら大宇宙の叡智を


理解していくことで自身の霊性を高め、


自分で考え行動し、自分を導いていくことで


自分の人生をよりよく幸せに、


賢く生きることを目指す。



●内容

毎月のテーマに対し自分の考えを述べる。

それぞれが感じたこと、質問などを繰り返し

テーマをより深め理解していく。


❤︎正しさや正解を求めるものではありません。


テーマ

『愛』『情熱』『夢』『優しさ』『幸せ』『健康』

『結婚』『子育て』『お金』『仕事』『未来』

『生きる』などなど。


●menu

月2回ズーム(120分)

月1回30分セッション

グループチャット

質問フリー


少人数制のプレゼンワーク&セッション

6ヶ月コース

3〜5名

88,000円



◎1期生は12月中に募集開始。

講座スタートは2023年1月スタート予定。



_______



♡どのクラスかで迷いや不安があれば、

いつでも遠慮なくご連絡ください。

その際、受講を強制的にお勧めすることは

致しませんのでご安心くださいニコニコ


♡可愛くなっちゃう大作戦受講済み、

または、受講者でご検討の方も

ご連絡くださいニコニコ

 

 





 

和美はこんな人…こちらから

 

 

LINE公式アカウント:こちらから

 

 

Instagram:こちらから

 

 

 

 

 

Gallery Me Japan

 

「絵画は生きている」

   

image

 

一真×和美×Me×さくら

 

ギャラリーミージャパン

⇧こちらから作品をご覧いただけます。(只今準備中)
 
 

 

 

 

ラジオ FMはな

 

「チョコっとmint time」

 

画像

 

 毎週金曜日 21:30〜22:00

 

(PC・スマホから聞けます)

サイマルラジオ内

北海道 FMはな

こちらから

 

パーソナリティ レイチェルと和美が

あなたの背中を押す前向きなラジオをお届けします爆  笑

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございますおねがい