福袋落選…とAmazonビューティーボックス | mama+17

mama+17

mamaと王子の、のんびり楽しい日々の日記デス。
隠れキャラのpapaはたまに登場??するかも

スタバの福袋、落選しました~。

ここのところ当選してたのに…。まあ出費が減ったと思いましょう。豆はリワードで買えば良いし。先日溜まりにたまったので商品と交換してみました。

可愛い~。でも我が家お洒落には程遠いごみ屋敷なんで、埃かぶらないよう箱のまま飾ってあります、一応私の部屋に。

今年の福袋、カルディでも応募しようかと思ったら、私の大嫌いな送料かかりそう?ですよね…。うーん。
ケチな私は、ネットで買うときは送料必ずみてしまう。なので楽天とAmazonを見比べて…。
とりあえずジョリパとミスドをget出来ると良いな(papaが)
こないだしまむらのパジャマ福袋的なの買って良かったので、また買おうかな。王子のも。

Amazonのビューティーボックスが届きました!写真が下手すぎw
色々入ってて、面白い。あ、これ知ってる~とか。
冬だからか?オイル系多いですね。

…で、まずはL'OCCITANEのシャントリを使ってみまして。

このトリートメントオイル、田中みな実も使ってたと言われるやつ。

超気になって使いたいのですが。

ただ、これ現品?でかくて開けたらしばらく使えちゃう量っぽいので、似たような系を使い終えてからにしようかな。

1日1種類ずつ使ってみようかな~。

ずーっと気になってたこれも入ってたけど、小さいw


多分、RMKのオイルとこれで元は取れちゃうくらいなので。次回もチャンスがあれば買いたいな。