このブログでは

【生理痛ゼロ人生の叶え方】
について発信中♩

 
 

生理痛ゼロに導く専門家

青石侑子 です💎

 

 

このブログを書いている人が
気になった方は

こちらをクリックしてくださいね♥

↓↓↓

自己紹介♩

 

 

 

 

今すぐに

生理痛も気持ちも

ラクになりたい…!

 

そんなあなたにぴったりな
期間限定プレゼント🎁キラキラ

ついに公開!!!

 

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)(全30ページキラキラ
 

 

こちらからの登録のみで、
すぐに受け取れますキラキラ

↓↓↓

 

 

いつまで公開できるかは分からないので、
ご興味がある方は、
お早めに登録して
受け取ってくださいね♥

 

 

 

 

 

・毎月生理が来るのが辛い

・痛み止めが手放せない

・仕事もプライベートも生理で台無し

・生理で人生損してる気がする

・生理さえなければ…!ショボーン

 

 

 

もしも生理痛がゼロになったら、

私の人生

もっと良くなるかも…?
 

 

 

そんなあなたのために

 

今日も

生理にまつわるお悩み解消法について、

発信していきますよニコニコラブラブ

 

 

 TODAY'S
 
生理痛改善には
血流を良くするのが
大事なんでしょ?
じゃあ、
血液サラサラを
目指せばいいんだよね?

 

 

↑↑↑

ってあなたも思ってないかな?👀✨

 

 

そうなんだよね。

何度も伝えている通り、

 

 

生理痛を悪化させる

原因の1つが

「血流の悪化」

だから、

 

 

血流を良くする、というのは

生理痛改善にはマスト!

 

 

・・・なんだけど、

血流を良くするって

どういうことなのだろう~~~?🤔

 

 

実は少し、誤解というか、

「血液サラサラ」も大事なのだけど、

 

それだけではちょっと

不十分なんだよね、って

思っていて。

 

 

今日はそのお話をしてみるね~♩

 

 

実はね、

 

 

血流を良くするには

血液サラサラだけでは

不十分。

 

血流を良くするには

血液を増やすべし

 

 

 

なの・・・‼️

 

 

 

そう。

 

そもそも血液が少ないと、

血流が悪くなる

 

ということ。🖐️

 

 

どういうこと?

と思った?

 

 

ぜひ、流しそうめんを

思い出してみてほしい♩

 

 

流しそうめんの水が多いと、

流れは速くならない?

 

 

逆に、

流しそうめんの水が少ないと、

流れはゆっくりになるよね?

 

 

 

 

川の流れとかも

そうだよね、

 

 

雨の量が多くて

川の水の量が多くなると

川の水の流れが速くなって

危険ってニュースが出るけど、

 

 

これとおんなじ💡

 

 

 

このことを本で知ったとき、

私すっごい納得したんだよね。😌

 

 

そりゃそうだ!と。

 

 

それに、

「血」が少ないことを

【血虚(けっきょ)】

ということもあるんだけど、

 

 

血虚の方は、

循環が悪くなるし、

全身に血液が行き渡らないから、

貧血や眩暈を起こしやすい。

 

冷えるし、

自律神経も乱れやすい。

 

 

 

そういえば薬局に

生理痛ひどいって

薬取りにくる患者さんも

血虚タイプの人が多いかもな~

 

とか思って。

(全員じゃないとは思うけれど)

 

 

 

いろんなことに

納得したのよ。🖐️

 

 

 

というか、私がそもそも

血液が足りなくなるような

生活を送っていたなって

今思うんだよね。💡

 

 

特に、大学生で一人暮らしのときとか

あんまりちゃんと食べてなかった。

 

 

生理痛が一番ひどかったとき

貧血気味だったし、

 

太ることを気にして

食べなくて、

体も冷えてた。⚠️

 

 

 

でも食事を整えて、

バランスよく、たくさんの食材を

しっかり食べるようになって、

 

 

貧血っぽさもなくなったし、

血が増えたなって感覚は

すごくある。😌❤️

 

 

ぜひあなたも心当たりがあるなら

バランスの良いお食事を

しっかり摂ろうラブラブ

 

 

 

 

 

しかも生理中、生理後は特に

出血した後だからね、

 

しっかり食べて

血液たっぷりピンクハートピンクハートピンクハート

コレをぜひ目指しましょキラキラ

 

 

応援してます♩

 

 

 

 

では、

最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

実際に私自身も、10年以上、

毎月寝込むくらいに

生理痛がひどかったのですが、

 

今では、生理痛が気にならないような

ライフスタイルを送っていますラブラブ

 

 

薬剤師歴13年の経験、そして

腸を整えるお食事方法を学んできた

 

そんな私だからこそお伝えできる

発信をしていますキラキラ

 

 

 

もしもあなたが

 

生理痛の痛みから解放されて

体も心もラクになりたいピンクハート

 

生理痛ゼロ人生を叶えたいけど

どうしたらいいかわからない・・・

 

思っているなら…

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

今すぐに

生理痛も気持ちも

ラクになりたい…!

 

そんなあなたにぴったりな
期間限定プレゼント🎁キラキラ

ついに公開!!!

 

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)(全30ページキラキラ







続々とお受け取りいただき、
そして嬉しいお声も
たくさんいただきました😭💓
本当にありがとうございます❤️
↓↓↓

imageimage

 



こちらからの登録のみで、
すぐに受け取れますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

いつまで公開できるかは分からないので、
ご興味がある方は、
お早めに登録して
受け取ってくださいね♥