このブログでは

【生理痛ゼロ人生の叶え方】
について発信中♩

 
 

生理痛ゼロに導く専門家

青石侑子 です💎

 

 

このブログを書いている人が
気になった方は

こちらをクリックしてくださいね♥

↓↓↓

自己紹介♩

 

 

 

 

今すぐに

生理痛も気持ちも

ラクになりたい…!

 

そんなあなたにぴったりな
期間限定プレゼント🎁キラキラ

ついに公開!!!

 

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)(全30ページキラキラ
 

 

こちらからの登録のみで、
すぐに受け取れますキラキラ

↓↓↓

 

 

いつまで公開できるかは分からないので、
ご興味がある方は、
お早めに登録して
受け取ってくださいね♥

 

 

 

 

 

・毎月生理が来るのが辛い

・痛み止めが手放せない

・仕事もプライベートも生理で台無し

・生理で人生損してる気がする

・生理さえなければ…!ショボーン

 

 

 

もしも生理痛がゼロになったら、

私の人生

もっと良くなるかも…?
 

 

 

そんなあなたのために

 

今日も

生理にまつわるお悩み解消法について、

発信していきますよニコニコラブラブ

 

 

 TODAY'S
 
上手くいかなかったとき
いつもかなり
落ち込んで
ダメージが
半端ないんです。



↑↑↑

こんな風にあなたも、

どーーーーんと落ち込んでは

立ち上がりに時間がかかったり

してないかな?👀🌟

 

 

上手くいかないときって

落ち込むよね~~~。

うんうん^^✨

 

 

きっとそんなに落ち込むほど

がんばったってことだよね、

そんなあなたは偉いし、

本当によくがんばった・・・🙌❤️

 

 

でもさ、毎回毎回

どーーーーんと落ちて

引きずっていたら

結構、というかかなり

しんどくないかな?🥹


 

ちなみに私も過去、こんな感じで、

どーーーんと落ちては

数か月ダメージを負って立ち直れない・・・

なんてことはしょっちゅうでした。。。

(遠い目)

 

その頃は、このストレスもあって

生理痛もひどかったよーな。🖐️


 

そんな私が、今では、

今ではそこまで落ち込むこともなく、

(もちろん普通のレベルではあるけど)

いろんなことにチャレンジしながら

前に進めているんだよね。😍

 

 

どうしてか、知りたい???😎✨

 

 

それはね、、、

 

 

自分のことは

信じてるけど、

期待はしてない

 

 

からなの・・・😳❣️

 

 

自分のこと期待するって、

どんな状態だと思う???

 

 

私はね、

自分の実力以上の結果を

変に信じちゃってる状態

なのかな~って考えてて。

 


違う言葉で言うと、

 

 

今、ここにいる、

自分自身の状態を

しっかり見れていない

 

状態なのかなって思うんだ。💡

 

この状態では、

そりゃ落ち込んでしまうのも

無理はないのよ、、、、

 

 

だってね、

 

 

これまで自分がちゃんと

歩いてきた道のりとか、

やってきたこととか、

途中途中のチャレンジとか

勇気出したこととか、

誰かに助けてもらったこととか、

 

 

自分自身にしかわからない

大事なことまで

すっかり見つめるのを諦めて

しまっている状態。。。

 

 

 

そりゃ、自分の中が空っぽだもん、

落ち込んでしまうさーーー。⚡️

 

 

逆にね、

 

自分に期待せずに、

ちゃんと等身大の自分自身の

泥臭く進む姿を

目を逸らさず

見てみてごらん?

 

 

 

今の自分で、十分

光り輝くものがあるって

ちゃんと気づけるから。😌❤️

 

 

自分に期待する必要すらないなって

ちゃーーんと気づくから。☺️💓

 

 


でもだからといって、これは、

結果が出なくてもいいって

諦めることとも、ちょっと違う。

 

 

いつかは必ず

芽出してやるぞ・・・‼️

って、闘志は腹の中で

燃やしておく。🔥🔥🔥

 

 

そんな風に

自分の内側にある

想いの部分を

誰よりも誰よりも

信じてあげること。

 

 

 

これが、

自分のことは信じるけど、

期待はしないって状態かなと

最近思いながら生きてます^^


 

例えば私、

最近も個別相談会を募集したんだけど、

理想よりかなり

お申し込みは少なかったんだよね、🖐️


でも特に落ち込みはしなくて😌



だって、日々こつこつ頑張ってる

自分をちゃんと見てるし、


自分の課題が見つかったから、

むしろ良い気づきを得られた

とても良い経験、だった😌❤️



さらに、必要な方に届けられるように

自分の闘志は燃え続けているし、

そこに向かってまたこつこつやっていくのみ❣️



こんな風に、

この、似て非なる微妙なところを

腑に落ちて理解していくと、

 

多分、変に一喜一憂して

どーーーんと落ち込んで

数か月引きずる、

なーんてことは起こらなくなるから

ぜひぜひ、意識して

生活してみてほしいな〜☺️❤️✨

 

 

自分に期待しなくなると

とっても楽に生きられるようになって

 

そうなると必ず

自分の周りの人達も

楽にリラックスしてくれるんだよね・・・❣️

 

 

(結局は、どこまでも

 自分=他人=世界

 なんだよなーーー)

 

 

 

あなたはあなたのこと

とことんとことん

信じてくれ・・・🙌❣️

 

 

だけど変に

期待なんかしなくて良し・・・❣️

 

 

 

そこに存在する、あなたのままで

地に足付けて、

(むしろ這いつくばって?笑)

泥臭く生きていこう~😎🌟

 

 

泥臭い人生って、

かっこつけのナルシスト人生より

意外と楽しいのよ~~~~💖

 

 

ナルシストでいるときよりも

着実に進める気がするし、

自分の内側が平和だしね^^✨

 

 

 

生理痛改善には、ほんと

ストレス回避が超大事^^❤️

 

 

変に一喜一憂しなくてよくなれば

生理痛もどんどん

改善に向かっていくからね・・・❣️

 

 

あ!!!!

でも、上手くいったとき

努力が実ったときなんかは

盛大に、調子に乗りましょう♩

(ここもめちゃんこ大事☆)🤩

 

 

 

応援しています!!!

 

 

 

では、

最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

実際に私自身も、10年以上、

毎月寝込むくらいに

生理痛がひどかったのですが、

 

今では、生理痛が気にならないような

ライフスタイルを送っていますラブラブ

 

 

薬剤師歴13年の経験、そして

腸を整えるお食事方法を学んできた

 

そんな私だからこそお伝えできる

発信をしていますキラキラ

 

 

 

もしもあなたが

 

生理痛の痛みから解放されて

体も心もラクになりたいピンクハート

 

生理痛ゼロ人生を叶えたいけど

どうしたらいいかわからない・・・

 

思っているなら…

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

今すぐに

生理痛も気持ちも

ラクになりたい…!

 

そんなあなたにぴったりな
期間限定プレゼント🎁キラキラ

ついに公開!!!

 

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)(全30ページキラキラ







続々とお受け取りいただき、
そして嬉しいお声も
たくさんいただきました😭💓
本当にありがとうございます❤️
↓↓↓

imageimage

 



こちらからの登録のみで、
すぐに受け取れますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

いつまで公開できるかは分からないので、
ご興味がある方は、
お早めに登録して
受け取ってくださいね♥