このブログでは

【生理痛ゼロ人生の叶え方】
について発信中♩

 
 

生理痛ゼロに導く専門家

青石侑子 です💎

 

 

このブログを書いている人が
気になった方は

こちらをクリックしてくださいね♥

↓↓↓

自己紹介♩

 

 

 

 

今すぐに

生理痛も気持ちも

ラクになりたい…!

 

そんなあなたにぴったりな
期間限定プレゼント🎁キラキラ

ついに公開!!!

 

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)(全30ページキラキラ
 

 

こちらからの登録のみで、
すぐに受け取れますキラキラ

↓↓↓

 

 

いつまで公開できるかは分からないので、
ご興味がある方は、
お早めに登録して
受け取ってくださいね♥

 

 

 

 

 

・毎月生理が来るのが辛い

・痛み止めが手放せない

・仕事もプライベートも生理で台無し

・生理で人生損してる気がする

・生理さえなければ…!ショボーン

 

 

 

もしも生理痛がゼロになったら、

私の人生

もっと良くなるかも…?
 

 

 

そんなあなたのために

 

今日も

生理にまつわるお悩み解消法について、

発信していきますよニコニコラブラブ

 

 

 TODAY'S
 
いつか私も
生理痛ゼロ人生
叶えられたって言えるようになればいいな~^^

 

 

 

↑↑↑

こんな風にあなたも、

いつかは生理痛が改善

できればいいかな~

って、ふんわり思ってないかな?👀🌟

 

 

うんうん、

あなたはきっと

生理痛をどうにか軽くしたくて、

生理痛ゼロ人生に興味を持ってくれて

だからこのブログを読んでくれて、

 

 

そうだよね、

いつかは理想のライフスタイル

叶えたいよね~~~^^✨

 

 

・・・

 

 

 

ちょーーーと待って・・・‼️🖐️

 

この思考、

実は落とし穴があるって

気づいてるかな!?☺️

 

実はね、

 

 

「いつかは」って

思ってるだけじゃ

叶わない。

 

 

だって、

 

「叶える」って

決めてないから。

 

 

 

どういうこと?

って思うかもだけど、

 

例えを出すと

少しわかりやすいかもだから

話してみるね^^❤️

 

 

 

例えば、タクシーを思い出して^^💡

 

 

タクシーを呼んで、

あなたが、運転手さんにね、

 

 

「北の方に行ってくれたらいいです」

 

 

って言ったとする。

 

そのタクシー、

あなたを目的地まで

連れてってくれそう???

 

 

くれなさそうじゃない???😅

 

 

 

でも、

 

 

「〇〇に行ってください」

 

 

ってちゃんと決めて言えば、

そのタクシーは

あなたを目的地まで

連れてってくれるはずだよね^^💓

 

 

この例えと同じで、

 

 

ふわっとしたことって

結局実現できなくて、

 

決めないと、実現できない

ってことなんだよね。🌟

 

 

 

あなたは、

 

いつか生理痛改善すればいいなって

ふわっと思うだけになってない?

 

 

でもさ、

 

決める、って、

言うのは簡単だけど、

実際するのは難しいよね、

 

 

そこでね、ぜひ、

 

 

どうして

生理痛を改善する

必要があるのか?

 

 

っていう質問を自分にして、

ぜひ、

 

動機とか、目的とか、

これが辛いんだとか、

どうしてもこれが嫌なんだとか

やっぱりこの生活が欲しいんだとか

 

 

こういったことをたくさんノートに

書き出してみてほしいんだよね・・・^^❣️

 

 

 

そうすると、

いつかは・・・・って

ふんわりした想いだったのが

 

 

ちゃんと自分の想いや本音を

言語化することで

やっぱり叶えたいぜ・・・!

ってなると思うからさ^^❣️

 

 

 

私も、絶対体の調子を

良くしたい・・・!

と思ったから、

インナービューティダイエットの

講座に通い出したんだもんね。🥺

 

 

まぁいつか体の調子が

良くなればな~って思ってたら

おそらく講座に通ってないと思う。😌✨

 

 

 

「決める」って

大事だよね。

 

難しいけどね。

 

 

偉そうに書いておいて

私も決められないものだらけです・・・笑😆

 

 

そんな自分も認めつつ、笑

私もノートにいろいろ

書き出してみようと思う・・・‼️

 

 

私もがんばるから

一緒に理想の未来に進んでいこうね^^❤️

 

 

 

では、

最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

実際に私自身も、10年以上、

毎月寝込むくらいに

生理痛がひどかったのですが、

 

今では、生理痛が気にならないような

ライフスタイルを送っていますラブラブ

 

 

薬剤師歴13年の経験、そして

腸を整えるお食事方法を学んできた

 

そんな私だからこそお伝えできる

発信をしていますキラキラ

 

 

 

もしもあなたが

 

生理痛の痛みから解放されて

体も心もラクになりたいピンクハート

 

生理痛ゼロ人生を叶えたいけど

どうしたらいいかわからない・・・

 

思っているなら…

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

今すぐに

生理痛も気持ちも

ラクになりたい…!

 

そんなあなたにぴったりな
期間限定プレゼント🎁キラキラ

ついに公開!!!

 

 

たった5分読むだけで
しんどい生理痛も
しんどい気持ちも
今すぐ緩まるお守りBOOK赤薔薇

(PDF)(全30ページキラキラ







続々とお受け取りいただき、
そして嬉しいお声も
たくさんいただきました😭💓
本当にありがとうございます❤️
↓↓↓

imageimage

 



こちらからの登録のみで、
すぐに受け取れますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

いつまで公開できるかは分からないので、
ご興味がある方は、
お早めに登録して
受け取ってくださいね♥