算算命学でわかる乙巳(おつぼくのみ)の日生まれの人 孤独を乗り越え情が溢れる人 | 50代からの女性へ不調を改善する薬膳×心理学×脳科学メソッド

50代からの女性へ不調を改善する薬膳×心理学×脳科学メソッド

季節を感じ、心のゆとりのある暮らし、あなたの人生をより豊かなものにするための開運運命学、薬膳、心理学取り入れた情報を綴ります。私は幸せという生き方を提案します。幸せな人生を歩む一つの指針になればと思ってます。

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

陰陽五行伝承士

干支読み士

コミュニケーションコンサルタント

 

季節を感じ、ゆとりのある暮らし

あなたの人生をより良いものにするための

陰陽五行を取り入れた情報を

綴ります

 

陰陽と算命学をもとに

婚活や仕事、子育てにも役に立ちます

 

伊藤ですドキドキ恋の矢ドキドキ

 

令和3年4月27日は乙巳(おつぼくのみ)の日

ラッキーデーの方は 申年生まれ猿

 

 

乙巳の日生まれの人の特徴は

 

 

若年期、孤独を経験。なかなか、助けを得られることはないけれど、

人生は自分の力信じて努力して作り上げる。

繊細で、感性が鋭いので、単独行動のほうが気が楽なのかもしれません。

苦労を知っているからこを、他者の本物の情に触れた時には、

気持ちが溢れてしまいます。

とても、情に溢れている人です。

 

孤独感があるので、

両親の育て方が人格形成に大きく影響しています。
親が子の子の淋しさに気付き、心から対応ができれば、

心が安定して不安定さがなくなります。

 

華やかな世界も合っている人です。

  • スザンヌさん タレント 1986年10月28日生
  • 市原悦子さん 女優 1936年1月24日生
 

ご自身の干支こちらから

干支花