3月にWEST.が

メトロック東京に出ると知って

ぴあの抽選で応募しました。



ぴあを利用しているので

当選アップ☑️があったので

それを利用🎵



これで当たるはず!





そしたらさー

当選の前にお金を引き落としされるときに

クレジットカードで不正に利用していると

疑われてさー





落選した!




酷すぎるよ😱



当選アップする権利のもなくなるし



真面目に生きてるのにさー

このタイミングで疑うなんて

失礼すぎるクレジット会社

なんて思ってしまった😩




調べたら

チケットぴあで

クレジットカードで何度も疑われて

何度も落選したなんて人もいることを知ったり



私だけじゃなく結構いるみたいで

落選され

ショック😨になる人が続出なんだねー



ここ最近よくあるらしくて

知らなかった



ちゃんとクレジットカードが使われているか

本人確認してるのはいいが

今じゃないのよー



チケットがもっと取りにくい

ライブとかのタイミングでやられたら

落選は

さすがにショックすぎるよね




メトロックは次の抽選もあったし

チケットぴあだけの販売だけじゃなかったし

今回のメトロックで良かった




これから何度も疑われる可能性あるって

知ってよかったと思う




落選続いてるしー

4月に

お祓い行ってから

運気アップしたよ!





まぁ、なんとかその後

チケットを手に入れました!




5/18メトロック東京


東京の会場は初めてー



2年前の大阪の会場は結構歩いたが

今回は駅からすぐにバスに乗れ快適

バスから降りたら少しだけ歩きました!



そしたら大行列!

到着したら並んでる人は

WEST.のファンだらけで

ビックリ‼️




グッズは会場限定のバスタオル他を

手に入れました🫶


るんるん




無料でモンスターエナジードリンクを貰い

フェス飯を食べたり




WEST.に会えるー

音楽が聴ける!





撮影オッケーな時間🕰️

写真を撮りました!



最高のフェス日和のお天気☀️


WEST.に会う時は

いつも晴れてます!



ステージの上に見える

風車が徹去されるので


今年のメトロックで

風車が最後だってさ!



風車のある時にWEST.が出ることができて

映像や写真に残る😀




朝からいたので

他のアーティストさんの

リハーサルも楽しかったし

パフォーマンスも素晴らしいの見れたり

流星くんのお友達の

かわいいMCが観れたの良かった



今回メトロック行くのに着ていく

洋服悩んだよ👚



WEST.のTシャツ着て

ズボンはカーキーのカーゴパンツ

緑ですって色じゃないけど

緑色系だから

神ちゃん担💚みたいに見えてしまわないか?

悩んだのよー



それを着て行きました!



WEST.が出てきて



会場の、みんなが濵ちゃん💜の

サングラスに😎ざわついて

濵ちゃん💜に

キュンキュン💕💕💕💕💕💕💕

ときめいて😍いたとき



私は重岡くんとズボンの色と

スニーカーの色が

自分と同じって気付いて



うぉー🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

一緒❤️



ズボンの生地の厚さも似ていて

もう、下はお揃い色コーデなのよ!


ペアルックとか

双子コーデみたいな


1人でニヤニヤしても

えーじゃないか!



異性とのペアルックに憧れていたけど

重岡くんと人生初かぶりで

嬉し恥ずかしくなりました🥰



他の観客もカーキーはいるが

色がめっちゃ濃かったり

半ズボンだったり

スニーカーの色まで一緒なんて

あんまりいなかったと思う



まぁ1人で勝手に喜んでいる

自己満足なので

アホかって思われるけど



重岡くんと一緒の

一生の思い出になりました!



ステージから結構近くで観ることができ

嬉しかったし

幸せすぎる❤️🧡🩷💛💙💜💚



WEST.さんは

お客さんをちゃんと見てるので


何人かメンバーから視線を感じることも🥰


淳太くん💛ニコニコ笑顔☺️



重岡くん❤️と

目が合ったときは

時間が止まった



こんないっぱいお客さんいるなかで

めっちゃ笑顔で視線を感じたの受け取れて

めっちゃくちゃ最高に嬉しかった🥰




濵ちゃん💜の

✋🏻🤚✋🏼🤚🏽✋🏾🤚🏿

「めっちゃ手あるぅー」

幸せすぎる平和な、お言葉のときの


のんちゃん🩷の表情が

濵ちゃん大好きな笑顔していて

幸せそうで見ていて

私も幸せな気分になりました




超きっと大丈夫の歌の前に

はじめやる重岡くん❤️の

エイエイオーを

やる長さには

ビックリしたよ。うん。



エイエイオー

いっぱいやって

お待たせーって

歌詞からはじまるの

すごく上手く出来てるなぁって

思いました!



いい歌だよね

鼻歌で歌うくらいハマる歌

今回初めて生で聴けたからさー

めちゃくちゃ嬉しかった☺️



みんな

いい歌声だもん

心地よい




しげりゅせ❤️💙がくっついてるとこ

何回かあったけど



ムーンライトのときに

重岡くん❤️が流星くん💙のとこに

急いでやってきて

2人ともカッコよすぎにくっついてさー

あんなんやられたのを近くで見ていたら

ズキューン😚ってなったし

もうやばすぎる😍



頼む円盤化!


これは世界中の

しげりゅせ好きに観て欲しい


ここのしげりゅせ❤️💙のシーンが

ちゃんとしっかりと映像に残っていたら

リピートしまくりたいくらい



流星くん💙と一緒の

過去イチのしげちゃん❤️の笑顔



水が発射したけど💦

自分のとこには、程良くミストがかかり

涼しくて最高だった!



水にかかった方は

バケツをひっくり返したようなくらい

ビショビショだった



ビショビショのお客さんをちゃんと見ていた

照史くん🧡が「ごめんねー🙏」してた!

そーゆう気づくとこ素敵です!



しかも、水発射2回もやられてさー

笑っちゃいけないけど

罰ゲームになってるし


ビショビショでも大喜びしてた人もいたし

人それぞれ



ステージから近くで見える位置でも


背が高い人が前にいたら見にくかったり

全然モニターが見えなかったり

ビショビショにされちゃうし

ボコボコ後ろの人の手があたったり

足を踏まれたり

人によってだけど匂い問題や

ギャーギャー、キーキー騒ぎ声で叫ばれると

ステージの声がきこえなくなるだろうし

押し込んでくる人もいるし

ギューギューになりすぎるから

体力も必要だし

朝からいると熱中症の心配もあるし

虫もいっぱいいたし



今回はステージの近くで観ることでき

運もすごく最高に良かったので

しあわせだったけど



嫌な思いするくらいなら

後ろからゆったり観るほうが

絶対いいと思うので!



今後のフェスも

自分の体力とかを考えて

前に行くか

後ろで観るか

ちゃんとしようって思いました!




WEST.最高なのよー


お空にもありがとう言っちゃう

重岡くん素敵すぎる


愛してるよー❤️