行って良かったってテレビとかで

話題になってるので



神奈川県にある

寒川神社に初めて行ってきました。




生きているだけで感謝ですが


今の辛い状況の

自分から抜け出したい


体調不良でイマイチだし


私にピッタリかな?っと思い


行かないより行って運がよくなれば

最高じゃん😊



なんか辛いこと多すぎて

楽しくないから

大好きなWEST.の推しごと以外は

心から笑えない



毎日おだやかに過ごしたいし

学生の頃みたく

ずっと笑っていたい



WEST.のライブ

1発当選したいし



AWARD

落選って

つらすぎるもん😭



つらすぎても

それでも頑張って生きてきたけど



もう、そろそろ幸せになるよ❤️






桜が満開

いい季節にこれて幸せ感じました。

居心地の良い神社でした。



ご祈祷しました。



大声でマイク🎤でさー

住所や名前と生年月日を言われるから

個人情報ダダ漏れ


日本全国から来ている



重岡くんがご祈祷した場合

どーするんだろう?って

思いましたよ



ご祈祷が、3000円からって!

ありがたい良心的な価格



御守りや、木のお札など

たくさん入ってました。



ご祈祷した人には

ここに👇入苑することができます。




一部撮影禁止があるけど

いろいろなお花がさいていたり

鳥の声や川の流れの音など

自然に癒されました。



茶屋🍵では

抹茶と生落雁を選びました。



生落雁って何😕?


らくがんの中にあんこが入ってました。

すごく美味しかったです。

この生落雁は神社の外でも、販売してました。




おみくじをやりました。

寒川神社幸運を呼ぶおみくじ

期間限定のおみくじです。


めっちゃ当たってる!

ここまで、心読まれてる?😳


ついてないことバレバレじゃん。


もうちょっと続くみたいのこと書かれてる…


ついてないのは、うんざりよ😮‍💨


笑顔でいようねってお言葉

ありがとう



笑おう😁



ご祈祷したし、超きっと大丈夫



お土産を買いました。





八福餅 桜あんバージョン

この季節限定のにしました。


普通バージョン食べたことないけど 笑


伊勢神宮の名物に似てるね



寒川神社に行ってから数日がたちました。


病院行ったら、症状が完全に回復👍


いきなり、怒鳴りつけられて怒られるとか

辛かった攻撃がなくなりました👍



ただ、ハードなことは変わりないけどね



なんか気持ちがラクになったので

行って良かった!





最近の私のハマりはコレ

これ見て爆笑しちゃった!



歌うますぎる

3150(最高)



夢だったTHE FIRST TAKEに

やっと出れたのに

歌わない重岡くん🤭





2年前くらいだっけ?


七夕の日にやってくれた

THE FIRST TAKEに出たすぎて作ったって!


思い出してコレも見ちゃう




パクリなのか?

オリジナルすぎて

大爆笑した!


おもしろい人たち🤣


いっぱい笑おう🌈