昨日も今日も暑かったー


私の職場は小さな薬局なんだけど
出勤するとすぐに冷房付けて
お部屋を冷やしますキメてる


去年は真夏でも
発熱外来の時間になると
薬局のドアを開けっぱなしにしてて
めっちゃ暑かった予防


でも今年は
そこまでコロナ患者さんはいないし
発熱外来の時間でも
ドアを開けなくてよくなったから
助かりましたニコニコ


コロナにかかっていても
症状が軽い人ばかりなので
(株が変わったのか?)
私達もそこまで気を使う必要がありません。
手洗いマスクはしてますがあんぐり


とはいえ、
インフルの患者は殆どいないのに
コロナの患者は無くならないので
強いウイルスなんだなと実感します。



今日も1日仕事頑張ったー
ラブちゃんで癒されます目がハート



手をすっぽり収めて

可愛い目がハート目がハート