長毛のラブちゃん
お尻の毛にうんちが付いてたので
久しぶりにお風呂に入りましたキメてる


猫ってめっちゃ綺麗好きで
本当に無臭なので
こんな事がない限りお風呂に入れない


本当何年かぶりのお風呂です泣き笑い



お風呂嫌いみたいで

終始ミャーミャー

不安な声で泣いていました。

いや、怒ってたのかな?

「こんな事して!」って。



その間ダイヤは

そっと見守っていました知らんぷり




お風呂から出て

ドライヤーで乾かされてます。

ドアを閉めて抱っこしたら

大人しくなりました真顔



今日はいい天気だったので

ある程度乾いたら

解き放ってあげましたニコニコ



まだちょっと不安がってますが


お風呂頑張りました飛び出すハート