月曜日。
パパはお仕事、お姉ちゃん達は学校へ行くので、
初めて私とナチュレだけの時間を過ごしました。

ママは朝から掃除に洗濯に忙しいので、余りに構ってあげなかったら、
「一緒にいてよ~」
って、「クークー」泣くんです‼︎


ごめんね~♡ちょっとまっててね~♡


と、さっさと済ませ、一緒に遊びますよ~




{4F7B5B62-EE91-469C-810A-1B32C34F3982:01}
ボタンカミカミしないでね~



{21E61368-F572-47C0-8FE9-B33097133B38:01}
ベルトカミカミしないでね~



{2B9D5813-0EC6-4EF0-8698-E2BB7F62ED96:01}
靴下カミカミしないでね~



{FFF1509A-6B95-46C1-8042-6B1185D3E0CB:01}
お手手カミカミしないでね~



んー。
困ったちゃんだなぁ♡
カミカミ駄目だよ~って教えなきゃ。


{C4D29699-2DB5-490A-BD3B-3121D1786E01:01}
遊んだ後は、電池が切れたように寝ちゃった。






でね、ナチュレは夢を見てたんです。
兄弟と一緒にママのおっぱいを飲む夢。



それを見てたら、限りなく愛おしくなりました。