happy maiです 

沖縄は、真夏の気温ですが
わたしは、この暑い沖縄が
好きです

海も、太陽の光で
コバルトブルーになりん
輝いてます

けれど日焼けがやはり
気になるので
そろそろ沖縄を離れる気持ちに
なっています

というか、
沖縄での役目が終わった感が
するんです

ま、それはいいとして。


龍繋ぎをしたYさまの
素晴らしい観音様を
みなさまに紹介させてくださいませ

龍繋ぎのときに
出てきた観音様。

御本人にお伝えしましたら
びっくりされていました。

ご実家になんと
観音様がいらっしゃるとのこと
でした

なるほど
Yさまの白龍さまは
この観音様の龍でもあるので
一緒に出てきたようです

この白龍さん
実はみなさんにつく龍と
少し違いました

というのは
この白龍さん
Yさん実家の周りの土地浄化も
しているようでした

Yさまにお聞きしましたら
やはり、ご実家の町は
良い波動であると
話されていました

なぜこのようなことを
この白龍がしているか

それは、
Yさまの先祖の力のようでした
 
詳しくは言えませんが
素晴らしいご先祖さまの
動きによるものでした

ご先祖さまの熱い思いにより
観音様も白龍さまも
その土地に住まう方々のため
動いておられるようで
わたしも、感動いたしました



Yさま
素晴らしい観音様、
白龍さまに
出会ってくださり
ありがとうございました




 
    追記〜
  Yさま、、、
 ブログに、素晴らしいご先祖さま
 についても、追記されていました
 見えない力は、あります