お正月
我が家は毎年、お正月は実家めぐりをして過ごします。
今年も1月1日に旦那と私の実家をめぐってきました(≡^∇^≡)
NANA 「今からお出かけです(^∇^) 」
今年のお正月は冷え込んでましたので(なんと元旦の早朝はうっすらと雪が積もってました)ハチさんのジャケットを着て行きましたよ~中に綿が入っているので暖かく、こういう日にはピッタリです。
外に出てみると、風もあって寒い寒い!!!
旦那の実家では、恒例の近所のお散歩をしてきました(^∇^)
ブルブルブル~!!
今朝は冷えるなぁ・・・って感じのNANA。
でもお散歩大好きだからズンズン歩いてきましたよ(o^-')b
旦那の実家の近所もだいぶ慣れてきた気がします。
おウチはもう覚えてますしねo(^-^)o
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
続いて私の実家にも行ってきたんですが、ここでもまたお決まりの実家ワンコ・ラッキーとのご挨拶です。
相変わらずのNANAのハイテンションに、ラッキーたじたじでした(;´▽`A``
今年はこんな感じで平和に始まったhana家のお正月でした。
両実家ではみんなからかわいがられて、NANAは本当に人気者でしたよ!
今年もいい年になりますように(-^□^-)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
年賀状をくれた方々、本当にありがとうございました。
メッセージとても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o
よければポチっとお願いします。



