Fun Style

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


のんびり更新ですが、また遊びにきてくださいね~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

悪い子NANA

この前、散歩に行ったら道ばたに落とし物がありました。
ストラップか何かであろう、小さなぬいぐるみ。

ウチから300メートル程の距離の所に落ちてたんです。
NANAさん、見つけるととっさに「パクッ」っとくわえましたあせる

でも、ウチまで結構距離あるし、途中でポイするだろうとタカをくくってたんです。
そしたら・・・・ウチまでくわえて帰っちゃいましたガーン



$Fun Style

これですよ~




$Fun Style

う~~~ん、どうやって遊ぼうか??




$Fun Style

楽しいです~


カミカミして、しきりに遊んだ結果・・・・30分もせずにボロボロになっちゃいました(ノ_・。)




$Fun Style

まだ遊びたいです・・・



って言っても、もうボロボロじゃないの~もう駄目だよ!


本当は拾って帰っちゃ駄目なんだけど、ウチまで一生懸命くわえて帰る姿に負けてしまった(;^_^A


良い子はまねしないでくださいね。
  ↑
しないって(;´▽`A``

みなさん、ありがとうございます。

みなさん~前回、1年以上ぶりという超のんびり更新にも関わらず遊びにきて頂いて、本当にありがとうございましたドキドキ
そしてコメント頂いたみなさま、更に更にお礼申し上げますドキドキ

休んでる間も、みなさんのブログはちょこちょこ拝見させて頂いてたんですが、ペタやコメントは全然してませんでした・・・すみませんあせる


$Fun Style

私もhanaさんにダッコされて、みんなのこと見てたよ~


これに懲りずに、また遊びにきてくださいね(;´▽`A``

$Fun Style

よろしくお願いします~


暑くなってきましたね・・・この季節はお散歩も外出も短めなので、NANAさん不満そうです汗
私が出かけようとすると、一緒について行こうとジタバタして頑張るんです。
でもこう暑いと、昼間は絶対お散歩いけないですしね~秋まで我慢して!!って言い聞かせてます。


$Fun Style

まだ夏も来てないのに~長過ぎ!

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。

本当に、おひさしぶりです音譜


なんとなくブログを放置して、気がついたら1年以上経っていました。
一度更新しなくなると、だらだら「また今度、また今度」って感じになりまして(^▽^;)


$Fun Style

みなさま、お久しぶりです。
NANAですよ~覚えてくれてますか??



ちょっと時間が出来たのを機に、またのんびりペースでブログ再開することにしました。
また気ままな更新になると思いますが、もし良ければまた遊びにきてくださいねラブラブ




$Fun Style

あんまり期待せずに待っててね!


よろしくお願いします。
心機一転スキンも作ったことだし、頑張って続けて行きたいと思います!!


$Fun Style


よろしくね~

レザークラフトでハンドバッグ

少し前になるんですが、レザークラフトでバッグを作りました。

$Fun Style


厚めの革で作ったカッチリタイプのバッグが欲しかったんですが、気に入った革がどれもお値段高めでして・・・結局家にあった端革をかき集めて、出来る限り欲しい形に近いものを作ってみました(*^▽^*)

中央のエンジ部分だけじゃ小さかったので、両端に大きめのポケットを付けて収納面積を増量!!
たったこれだけだけど、無いのとあるのでは全然違います。
$Fun Style


ちなみにこの両端のポケット部分には、携帯電話とかパッと取り出したいものを入れてます≧(´▽`)≦
(マジックテープとボタンの二重ロックにしてるから、落ちる事は無いと思います)

今のうちに端革でいろいろ練習して、いつかは高い革で立派なバッグを作りたいなぁ~






$Fun Style

「私は~・・・・」





$Fun Style

「こんな風に・・・」






$Fun Style

「ガブガブ遊べれば幸せです」






$Fun Style

「え??いい子に遊んでるのに言いたい事があるって????」



オモチャのガブガブならいいんですけど、NANAさん、今日私の皮膚科のお薬をガブガブしちゃいました。
ほんの少しですが、チューブが破れて薬を舐めてしまったんです・・・・

毎回ですが、いたずらの時は私がトイレに行ったりで部屋を出たのを見計らって実行します。
本当、困ったさんですヽ(;´Д`)ノ


ガブガブはオモチャだけにしなさい~!!!!!!!

wii fit plusでダイエット??

前回の記事でNANAさんに少しダイエットが必要だとお伝えしたんですが、もちろん私にも必要なんです(;´▽`A``

wii fit plus を購入して、毎日ちびちび運動しています。

$Fun Style

「hanaさん、きのうヨガマットなんか出して来たんです・・・」


ヨガマットは以前から持ってけど(前にDVDでヨガするのにハマってたので)最近はずっと押し入れに眠っていました。
一度しまっちゃうとそのまま・・ってパターンが多いので、出来るだけ目につくところに置いておこうと思います(これもいつまで続くか分からないけど~)


$Fun Style

「絶対すぐ飽きるって~!!!」



・・・・って、そうかもね(^▽^;)
実はwii fit plusも、ヨガよりゲーム的なのが面白くてハマってますし。

でも有酸素運動やトレーニングなどは、やってると結構疲れるし「運動してる」って感じがします。
地道に続けてれば効果あるかもしれません・・・どうか飽きずに続きますように!!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>