秋祭り | Fun Style

秋祭り

皆さん、昨日の記事ではつたないセルフカットを褒めてくださってありがとうございますm(_ _ )m


カットする時、少し高めの背もたれが無い椅子の上に滑り止めを敷き、その上にNANAに乗ってもらいました。


サロンでも高いところでトリミングされてるせいか、今からカットされると分かったような感じで(気のせいかもしれませんが)暴れたりは一切ありませんでしたよ。


一応、5分おきくらいにフードを食べさせて少しでも楽しくなるようはしたんですけどね(^▽^;)


セルフカット、もっと上手になれるように頑張ります!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日、秋祭りに行ってきました≧(´▽`)≦


ここ数年秋祭りなんて行ってないのですが、今年はNANAもいるしワンコも出掛けられる場所はなるべく行っておきたいので遊びに行ってきました~

祭り


ちょっと画像小さいですが、ずいぶん遠くまでお店が見えると思いませんか?

nana406


露店がずらりと1キロくらい並んでて、千店以上はあるらしいです。


中にはお化け屋敷や、見世物小屋なんかもありました・・・

見世物小屋なんて、今もあるんですね~(ノ゚ο゚)ノ


小さい頃に入った見世物小屋は、下半身が蛇という女性がいたんですけど、肝心の下半身は隠されてて見えませんでした・・・お祭りでテンション上がってついつい入っちゃうんでしょうが、あんまりですよね・・( ̄_ ̄ i)




予想はしてましたが、あまりの人手にNANAはずっとダッコです。


nana406



5キロ(NANAの体重)をダッコしながら歩くのは大変でした~私と旦那とで交代しながらですが、最後の方は腕がプルプルしてましたよσ(^_^;)


NANAは露店のいい香りに釣られてこの笑顔ですv(^-^)v


道ゆく人にも「かわいい~」とか言ってもらって愛想振りまいてましたよ。


今は露店もいろんなお店があるんですね!

シシカバブとか、タコス、餃子、チーズフォンデュもありました。


せっかくなのでシシカバブと串焼き(ステーキ、ブタバラ)、名物の梅が枝餅というのを買って帰りました。


人が多くて大変だったけど、また行きたいなぁ・・・しかし手がプルプルで疲れちゃうので、その前にスリングの練習が先なのかもしれませんσ(^_^;)


nana407


NANA 「私はずっとダッコで楽しかったよ~(^ε^)♪」



良ければポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ