海辺の公園
先日、お休みの日に久しぶりに海辺の公園に行ってきました(≡^∇^≡)
たまに遊びに行くところなんですけど、今回は久々です。
NANA 「わぁ~船だぁ≧(´▽`)≦ 」
「ココ、久しぶりだね!」
この日は日差しはあまり無かったんですけど、最近にしては暑かったので舌がビローンとなってますね~
テクテク歩いてみたり・・・
途中でキャッチボールをしている親子のところに遊びに行ってみたり・・
(危険だから遠くから見るだけですけどね)
あっちこっち歩き回った後は、ちょっとお疲れのご様子です・・・
しかし満足そうな笑顔ですよね(*^▽^*)
「ぷはーーーーっ」って
飲んだあとみたいないいお顔です!
そうこうしてるうちに、すっかりリラックスモードに突入したNANAは・・・
草の上にペターっと寝ころんじゃいました!!
みなさんのブログでたまに拝見する体勢ですが、実はNANAがお外でペターっとしたのは初めてなんです。
初めてNANAの「ペター」の姿を見れて、なんだか嬉しかったです~
こうやってお外でもリラックスできるようになったのか~なんて・・・←完全親ばかですね(^▽^;)
この日はワンコが全然いなくて寂しかっただろうけど、そのうちまた行こうね!
良ければポチっとお願いします






