2回目の海!! | Fun Style

2回目の海!!

日曜日に旦那の実家に、甥っ子・姪っ子に会いに行ったんですけど、甥っ子はおなかをこわしたみたいでなんだか大変そう・・・(´_`。)


なんと日曜日だというのに、病院に行くことになりました。


私達は朝ちょっとお顔を見て帰るつもりが・・・急遽姪っ子と近くの海に遊びに行ってきました。

もちろんNANAもねo(^-^)o


着いたのはココ! 

NANA、海に入るのは2度目です。


海

この日は天気も良かったんですが、風があってとても過ごしやすい日でした。



nana334


NANAも気持ち良さそう!!



nana335

右側にいるのが姪っ子です。

NANAしっぽピンピンで楽しそう~



nana336


「お姉ちゃん、待って~」と海の方へ向かいます。

去年は全然海に入れなかったのに、大進歩!!


お風呂でお水に慣れる練習をした時はブルブルして嫌がってたのに、海はなんだか楽しいみたいo(^▽^)o



nana337

NANA 「ひゃ~! お水だぁ(`∀´)」



しばらく浜辺で遊んでるうちに・・・

nana339



バッシャ~ン!!

と、少し大きな波に打たれてちょっと怖くなったのか・・・



nana340


そそくさ砂浜へと逃げてました(;´▽`A``

(途中で洋服脱がせました)



でも、この後も逃げながら海に入ってたピョンピョンしてたので、きっと楽しかったんだろうと思います。


姪っ子も喜んでくれたみたいですよ~


姪っ子だけでなく、NANAも私達も、夏のいい思い出になりました。


来年はもう平気で浜辺で遊べるようになってるかなぁ・・・?



(おなかをこわしてた甥っ子、もう元気になったみたいです。来年は一緒に行けるといいね!)

良ければポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ