今日はお天気ですねぇ☀️
秋晴れです。
昨日も晴れていて、スッキリした1日でしたニコニコ


いつものスタンプラリー
洗濯して、お風呂掃除してからの
出発です


室蘭〜伊達〜壮瞥〜豊浦〜あぷた〜洞爺湖
だったかなぁ?
六ヶ所巡りました✨

伊達では
{6E3CDFB4-48C8-49E9-8D54-C54F4441D4CC}

ハンサム食堂で軽食食べましたよ

{9CB06DDC-391A-4188-83FA-D6F0CAD3B098}

海が見えるのっていいですねぇ✨

{AAE65B0D-B39D-4B8F-9B94-A8BA0AA0183B}

夕日も見れて✨


イロイロ買ったのでぇ。
{534203DE-8F05-4DF5-85A6-2078AE036647}

{2197642F-C911-4654-B09F-5C643685091E}

夕食にスーパーでお寿司を買いましたが、
とうもろこしも枝豆も茹でましたよ爆笑



もう道の駅のお野菜も終わっちゃうねぇ

秋〜冬は何が楽しみなんだろぉ?
まだスタンプラリーは30個くらいかなぁ?
まだまだですねぇ。




では、
お仕事が午後からなので、
夜ご飯用のスープ作りしようかなぁウインク