日曜日今日はお天気ですねぇ☀️秋晴れです。昨日も晴れていて、スッキリした1日でしたいつものスタンプラリー洗濯して、お風呂掃除してからの出発です室蘭〜伊達〜壮瞥〜豊浦〜あぷた〜洞爺湖だったかなぁ?六ヶ所巡りました✨伊達ではハンサム食堂で軽食食べましたよ海が見えるのっていいですねぇ✨夕日も見れて✨イロイロ買ったのでぇ。夕食にスーパーでお寿司を買いましたが、とうもろこしも枝豆も茹でましたよもう道の駅のお野菜も終わっちゃうねぇ秋〜冬は何が楽しみなんだろぉ?まだスタンプラリーは30個くらいかなぁ?まだまだですねぇ。では、お仕事が午後からなので、夜ご飯用のスープ作りしようかなぁ