またまたお天気がスッキリしない感じですねぇ☂️
久々に昨日はお寝坊しました。
前の日は8時半には寝たと思うけど…
貧血と疲れがたまっていたのかなぁ?
っていつもの事なんですけどねぇ
昨日は、残業と反省会をして
遅かったから、
前の日も反省会をして遅かったので、
これだもの、痩せないです
昨日はゴハンを食べて、
シャワーして洗濯して、
洗濯物を畳んで…
ってしてたら、23時になっていました💧
珍しく、携帯もいぢらずに就寝💤
それが良かったのかなぁ?
朝は、最後の目覚ましてで起きましたが、
スッキリ目覚めた感じ✨
ゆっくりと支度しても
時間に間に合うように出てこれましたよ。
理想は雪がない時は5時半に起きて、
冬は5時に起きる。
そうすれば、
朝の時間に余裕ができるし、
朝活が出来るのかなぁ?って
思うのですが…ナカナカ出来ないなぁ
職場でクルミパンとトマジューで
朝ごはんが終わりました✨
さてさて、今週最後のお仕事を
頑張りますかねぇp(^_^)q

