またまたお天気がスッキリしない感じですねぇ☂️


久々に昨日はお寝坊しました。
前の日は8時半には寝たと思うけど…
貧血と疲れがたまっていたのかなぁ?

っていつもの事なんですけどねぇてへぺろ



昨日は、残業と反省会をして
遅かったから、
{63987CA1-4D0A-438A-B9F7-CBB7D18904CA}

物凄くjunkieなゴハン。


前の日も反省会をして遅かったので、
{CD141F62-DA41-4C64-931F-8661EFC6A5A9}

ラーメンにしたの。



これだもの、痩せないですガーン

昨日はゴハンを食べて、
シャワーして洗濯して、
洗濯物を畳んで…
ってしてたら、23時になっていました💧

珍しく、携帯もいぢらずに就寝💤

それが良かったのかなぁ?
朝は、最後の目覚ましてで起きましたが、
スッキリ目覚めた感じ✨

ゆっくりと支度しても
時間に間に合うように出てこれましたよ。



理想は雪がない時は5時半に起きて、
冬は5時に起きる。
そうすれば、
朝の時間に余裕ができるし、
朝活が出来るのかなぁ?って
思うのですが…ナカナカ出来ないなぁキョロキョロ

 
職場でクルミパンとトマジューで
朝ごはんが終わりました✨

さてさて、今週最後のお仕事を
頑張りますかねぇp(^_^)q