昨日は、お休み✨
お天気良くて、お掃除日和でしたけど…
貧血でナカナカ身体が動かない💧
ってか、
ズボラ病なんだなぁ〜
なんて、洗濯してちょっと動いたら
旦那さんが帰宅🌟
ランチにお出掛けしたしたよ🎵
久々に席も空いていたし、お客さんが途切れたのでゆっくりおしゃべりもできました。
vivid lifeさん✨
落ち込んでいるときも
楽しいときも
いつも支えてくれるんですよねぇ
本当に感謝しております。
これから取りに行く、恒例のりんごのオーナーも教えていただきました。
いつもワガママを聞いていただいて、
美味しいものをありがとうございます。
なので、
今日から4日間、お仕事シッカリ頑張ります❗️

