昨日は、お休み✨
お天気良くて、お掃除日和でしたけど…
貧血でナカナカ身体が動かない💧
ってか、
ズボラ病なんだなぁ〜キョロキョロ


なんて、洗濯してちょっと動いたら
旦那さんが帰宅🌟

ランチにお出掛けしたしたよ🎵
久々に席も空いていたし、お客さんが途切れたのでゆっくりおしゃべりもできました。

{4D723E9F-4D16-4D3F-A99A-195BFCFCD7C4}

{46102425-EBEF-45CF-AF8F-0705048F36DC}

私のサンクチュアリィなお店。
vivid  lifeさん✨



落ち込んでいるときも
楽しいときも
いつも支えてくれるんですよねぇ照れ
本当に感謝しております。


これから取りに行く、恒例のりんごのオーナーも教えていただきました。
いつもワガママを聞いていただいて、
美味しいものをありがとうございます。


なので、
今日から4日間、お仕事シッカリ頑張ります❗️爆笑