もう9月になりました。

北海道なのに、
まだまだ暑い💧
今朝は雨ですぅ☔️
涼しいかなぁ?



木曜はお休みだったので、
ドライブに行きました🚐
暑かったので、コッコ達はお留守番。



恵庭〜千歳〜苫小牧〜鵡川〜マオイの丘
途中でメロン買ったり、
ソフト食べたりしましたよニコニコ


{C66A8D89-FA40-4018-8834-689FA5D04DA1}

帰ってきたから、
ある物ゴハン。
山芋焼きだったかなぁ?
ふわふわだったぁ爆笑
鶏とインカのめざめの炒め物は
うーん。ちょっと塩味が足りなかったかなぁ?


昨日はお仕事遅かったので、
赤いきつねでしたてへぺろ