暑い日々もう9月になりました。北海道なのに、まだまだ暑い💧今朝は雨ですぅ☔️涼しいかなぁ?木曜はお休みだったので、ドライブに行きました🚐暑かったので、コッコ達はお留守番。恵庭〜千歳〜苫小牧〜鵡川〜マオイの丘途中でメロン買ったり、ソフト食べたりしましたよ帰ってきたから、ある物ゴハン。山芋焼きだったかなぁ?ふわふわだったぁ鶏とインカのめざめの炒め物はうーん。ちょっと塩味が足りなかったかなぁ?昨日はお仕事遅かったので、赤いきつねでした