月曜から土曜日までお仕事。
半日の日が3日あるんだけど、
そんなにゆっくりはできないから…
やっぱり、長く感じますキョロキョロ


毎日帰ったら、ゴハン食べて
バタンキューです(( _ _ ))..zzzZZ


火曜日は遅くなったので、
{0124C42F-CBB5-4E7E-A431-A00DA3A3CDDA}

{7A8101F1-49F2-4D70-AA50-B6A8ED297C93}

大好きなカリー軒💕
本当に美味しいのでスゥ✨
写真みたら、また行きたい爆笑




昨日は久々におウチで…
素麺と卵料理。
{7F2C9105-83D4-4582-8D79-30BDC9D5D6F8}

お仕事終わりに教えてもらって、
作りましたよ。
次はもう少し味が濃い方がいいみたい。
{BB97262D-CE40-4C80-96F7-B56CB953DFC4}

昨日は旦那さんがビールを飲んでました。
ちょっとフルーティでしたね。
ちぃは一口でギブ💧


眠たいけど、お仕事ガンバろぉ( ̄Д ̄)ノ