今週は…月曜から土曜日までお仕事。半日の日が3日あるんだけど、そんなにゆっくりはできないから…やっぱり、長く感じます毎日帰ったら、ゴハン食べてバタンキューです(( _ _ ))..zzzZZ火曜日は遅くなったので、大好きなカリー軒💕本当に美味しいのでスゥ✨写真みたら、また行きたい昨日は久々におウチで…素麺と卵料理。お仕事終わりに教えてもらって、作りましたよ。次はもう少し味が濃い方がいいみたい。昨日は旦那さんがビールを飲んでました。ちょっとフルーティでしたね。ちぃは一口でギブ💧眠たいけど、お仕事ガンバろぉ( ̄Д ̄)ノ