悲しいお別れがありました。
夫婦になって、
相手がいなくなるなんて
ナカナカ想像ができないですよねショボーン


今年、結婚をしました。
まぁ〜けっこう長く一緒にいるんですけどねぇ〜。
でも、あまり考えたことがなかった。
別れるコトがあっても
いなくなるなんて…
たくさん考えさせられた日でした💧






お仕事だったから、
帰りに外食。
{08397654-0FBC-4A05-A95D-48094C9B2928}

そして、
おウチでは
{9CEEB71D-A2D7-406F-8F55-2211B7FC0E1B}

メロンが出てきました。




さて、
今日は5日目で、午後からお仕事。
頑張ります❗️