昨日は悲しいお別れがありました。夫婦になって、相手がいなくなるなんてナカナカ想像ができないですよね今年、結婚をしました。まぁ〜けっこう長く一緒にいるんですけどねぇ〜。でも、あまり考えたことがなかった。別れるコトがあってもいなくなるなんて…たくさん考えさせられた日でした💧お仕事だったから、帰りに外食。そして、おウチではメロンが出てきました。さて、今日は5日目で、午後からお仕事。頑張ります❗️