昨日はおウチでの1日でした。
お天気良かったんだけど…
何だか気分が乗らない感じ
そうそう。
おウチのを片付けなくちゃね!
って、
リビングの紙モノでお式のためのものを
全部サヨナラしました。
後はお式のために百均グッズを
たくさん買い溜めちゃったので、
それを二箱に入れて。
後はグータラしたり、
24時間テレビ見て泣いてた
まだまだ無駄が多いのです。
潔く捨てるのと、モノの住所を決めなくちゃいけないよねぇ〜
明日はお休みだから、
宇宙部屋をどうにかしたいと思います!
ゴハンもグータラ。
まだちょっと硬かったなぁ💧
この間の頂き物のメロンは凄く美味しかったのにぃ
今日はお天気ですけど…
明日は台風🌀なの?
逸れて、台風がいなくなりますように。
今日は半日お仕事。
頑張ります❗️
KEEP SMILE

