昨日はおウチでの1日でした。


お天気良かったんだけど…
何だか気分が乗らない感じショボーン


そうそう。
おウチのを片付けなくちゃね!

って、
リビングの紙モノでお式のためのものを
全部サヨナラしました。
後はお式のために百均グッズを
たくさん買い溜めちゃったので、
それを二箱に入れて。

後はグータラしたり、
24時間テレビ見て泣いてたえーん



まだまだ無駄が多いのです。
潔く捨てるのと、モノの住所を決めなくちゃいけないよねぇ〜
明日はお休みだから、
宇宙部屋をどうにかしたいと思います!


ゴハンもグータラ。
{1A292429-9868-483D-BA54-1B9C4C7022ED}

カット野菜で焼きそば🎵
{D0375E2B-F2A2-434A-9901-A7698B6F56B8}

ニセコの道の駅で買ったメロン。
まだちょっと硬かったなぁ💧
この間の頂き物のメロンは凄く美味しかったのにぃポーン




今日はお天気ですけど…
明日は台風🌀なの?
逸れて、台風がいなくなりますように。
今日は半日お仕事。
頑張ります❗️
KEEP  SMILEウインク