サムネイル

こんにちは!

2023年8月に親子で

ハンガリー🇭🇺に移住した、

まじゃるはなですニコニコ


2004年5月、

ハンガリーはEUに加盟しました🇪🇺



これにちなんだイベントが、

4月の後半あたりからいろいろな所で開催乙女のトキメキ



普段、トラムや車が走る自由橋は、

歩行者天国になり、

マジックショーやサーカスなどのイベントが。



ピクニックシート広げたり、

ハンモックを張ってゆったりと過ごしたり音譜




市庁舎広場ではコンサート音符



ライトミュージアムとコラボした光の祭典キラキラ



そして、中央市場では

プロジェクションマッピングショー流れ星



EUがテーマで、各国の旗や人々なども映し出されました。





今やっているゴッホのモダンミュージアム展とのコラボかな?↓↓




ブダペスト、イベントが多いと前回も書きましたが、本当に多い…『Szent György Ünnep ハンガリーのフェスティバル』こんにちは!2023年8月に親子でハンガリー🇭🇺に移住した、まじゃるはなです最近思うこと…ブダペストって、イベント多いな…首都だからとか、季節、宗教によるもの…リンクameblo.jp


ハンガリー1年目なので、ついつい欲張っていろいろ参加したくなってしまう…口笛



気温はそこまで高くなく気持ちいいのですが、

日差しが強いのでしっかりUV対策をびっくりマーク




学校や習い事のイベントもがんばろうスター