サムネイル

こんにちは!

2023年8月に親子で

ハンガリー🇭🇺に移住した、

まじゃるはなですニコニコ


息子のバイオリンコンサート、

無事に終わりました音譜



ハンガリーに来て2回目気づき



今日は通っているミュージックスクール

全体の発表会で、今回は夜の部に参加。



子供は息子のみ!!

順番も一番!!



ハンガリーのバイオリニスト

Oskar Riedingコンツェルト

息子バイオリン、母ピアノで

演奏させてもらいましたブルー音符むらさき音符ピンク音符



まぁ…私は緊張しまくって驚き

小さくいろいろやらかしましたがDASH!

息子はいつも平常心ビックリマーク



なんなく弾き上げました気づき



とりあえずよかった気づき気づき



自身の経験から、楽器の演奏会って、

毎日100%練習しても70%くらいしか力が出ないことがあるのですが、今日はちゃんと結果が出たかな。



このスクールでは、サックスやクラリネット、リコーダー、ピアノ、そしてソロの歌もやっていて、コンサートを聴くのはいつも楽しいです乙女のトキメキ



今日もオペラを歌っている方も音譜



大人になっても音楽やってるっていいねラブラブ



とりあえず私は肩の荷がおりました泣き笑い



ストリートで練習した甲斐ありましたはてなマークビックリマークウシシ

ちなみに、つい数日前も弾きました!笑



発表会全体の動画はあとでいただけるのですが、

それとは別に、近くに座っていたおじさんが動画を撮っていてくれて、送ってもらいました。



なんでも、奥さんが日本語を勉強してるそうで、

帰ってから日本語でメッセージが来ましたラブレター



コンサートも2回目で、顔見知りさんもできて今日はお話しできて嬉しかったですキラキラ



発表会のあとには、

すぐにパーティースタイルドーナツロゼワインスイーツに。



日本のようにコンサート後に反省会モードになる私には、これははまだ慣れませんが笑



いろいろな経験を積んで、

ご縁を大切に、

心技体すこやかに乙女のトキメキ乙女のトキメキ



次は娘も出られるといいねラブラブ





次は焦りたくないので、ピアノを新調します。