サムネイル

こんにちは!

2023年8月に親子で

ハンガリー🇭🇺に移住した、

まじゃるはなですニコニコ


自宅の電子ピアノが不調です…泣き笑いガーン



まもなくこどもたちのバイオリンのコンサートがあり、私もボランティアでピアノ伴奏するのですが。



和音を弾くと、

明らかに弾いていない音も鳴り、 

なんとも不快…おーっ!あせる



子供たちの伴奏はまだしも、

他の演奏者の伴奏はミスれない…不安



いくつか楽器屋さんやネットも見ましたが、

多分搬送も間に合わない、

トライアルもできなかった。。





ということで!?!?





子供のリハーサルを兼ねて、

ストリートデビュー!!



バイオリンとピアノの演奏

ブダペストの公共エリア

して来ました!!



※私たちは完全素人ですニコニコ

2年前にハンガリーに視察に来た時、私も息子も駅と空港のピアノは弾いています。確かブルグミュラー。



お借りしたピアノは、

BUDAPEST PIANO さんのピアノ。


場所は、

音符Fény Utcai Piac(マーケット)

音符Keleti 駅


リスト•フィレンツェ空港にもありますが、確かセキュリティゲート内だったような気がするので、今回は行っていません)





結果と感想…




全然練習にならなかったww




とにかく、演奏中も、

話しかけられる話しかけられる…爆笑


距離も近いし、撮影も。


私は全然集中できなかった汗

けど、

息子はあまり気にしないタイプで

いつも平常心ニヤリ



でも楽しかったニコニコラブラブ



まだ完成していない演奏に立ち止まって拍手をしてくださった方、お褒めの言葉をくださった方がいて、本当に励みになりました。


ありがとうございます赤薔薇



おそらく息子も嬉しかったことでしょう。



いい思い出になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そして、




またやりますびっくりマーク笑



もっとみんなの知っている曲を

やるべきだったなぁと息子と反省爆笑




※ブダペストの皆さま、

旅行等でハンガリーにいらっしゃる方々、

もしももしも偶然にも遭遇されましたら、

どうか温かく見守ってくださると幸いですピンクハート



これではないけれど、ハンガリーの作曲家のを演奏しました