YuRicca Leccoですニコニコ



もーらさんの

墨色判断のお話が続きます。



祖母、母に特別強い

信仰がないと言うと


ここにね、

大〜きなヘビ?🐍

がいるのよ。


ヘビなのか龍なのか

ちょっとわからないけど

正面にドドーン!といたはるの。

これがユキちゃんの

エネルギーとなるというか

サポートしてくれている。


だからパワースポット的な

ところに行く時

巳🐍さんや龍🐉さんが

祀られているところに

行くことが多いと思う。



フムうーん

確かに龍神様やヘビ神様が

祀られているところ

たくさん行った気がする。



…て言うか、

大体のところに

ヘビ様、龍神様、お不動様が

いらっしゃるので

お山の神社って

そーゆーもんだと思ってたチュー



…で、そう言われたので

亀岩白龍大権現様が

大好きだというお話をして

もしもいてくださるなら嬉しい!

と、お伝えしました。





あの白蛇様のところね!

と、もーらさんは

浮かび上がるものが

ピンと来たようで

ここ龍の後ろになんか

大きなのがあるんやけど

ユキちゃん見えるかも。

ちょっとこっち来て。



…と一緒に見せてくださいました。



ここがヘビの頭で…



…と説明してくださると

まさに亀岩白龍大権現様が

いらっしゃるところのまま!



大きな岩の上に祠があり

その前にドーン!と

大きなヘビ(龍?)の

お姿があるのですびっくり



わぁぁぁぁ!

嬉しいー!

(´;Д;`)

亀岩白龍大権現様いてくれたはったーーー‼️


もうほんまに

私にわかるレベルで

墨の中に浮かび上がってるんです。

(真っ黒なのにわかる!)



こんなん↓

*ヘビっぽく描いてますけど実物は龍にも見えます。



ただ横に一本、

線を引いただけなのに

なんなの?これは!



すごく護ってくれたはるし

それを伝えに

出てきてくれたはるから

また会いに行って

お話するといいよ、と

言われました。



話している時

お酒が浮かんだから

持って行ってあげてね

…ともおっしゃってました。



何かの加護があるというのは

自分がすごいわけではなく

ご先祖様が信心して

積み重ねた徳を

分けていただいているらしい。



亀岩白龍大権現様が

ついてくださっているのも

ご先祖様の誰かが

白蛇様や白龍様を

信心していた波動に

共振出来たからなのだそうです。




たくさんのご先祖様のうち

たった1人欠けても

今の私はありません。



そんなたくさんのご先祖様が

命を繋いでくださり

神仏を信心していた徳まで

分け与えてくれて

それに共振した神仏が

護ってくださっている。



自分が今生きてるって

本当にすごいことなんだなぁと

今回の墨色判断で

改めて思いました。



他にもいっぱいすごいことが!



それについては

また次回ヽ(・∀・)



3月4月はすでに満席。

お問い合わせはもーらさんへ。