クシャミが止まらない

YuRicca Leccoです笑い泣きアセアセ



まだ花粉には

早いと思うんだけど泣くうさぎ



さて、先日コストコに行ったら

もう抹茶ローフが見当たらない。




ちょうど厨房のスタッフさんが

出て来ていたので

もう終わりですか?と

きいてみました。



一旦終了して、

もしかしたら少しだけ

再開するかもしれないけど

いつからかもわからない、

みたいな感じでした。



残念だなぁと思っていると

ナッツはお好きですか?

と、きかれました。



好きです❤️と答えると

フロランタンをぜひ

食べてみてください。


お昼で一旦完売して、

今日は追加でやっと

この時間に出て来たんですけど

夕方店頭に並んでることは

少ないんです。


…と言われました。




フロランタン大好きなんですけど

コストコのは甘そうだから

買ったことがなかったんです。



もちろんお砂糖使って

固めてあるけど

本当にナッツいっぱいで

チョコも甘くないタイプなので

そんなにくどくないですよ

…とのこと。



せっかくのお勧めなので

買ってみました。




これ美味しい❣️


普通のフロランタン、

下にクッキーみたいなのが

ついてることが多いけど

これは全てナッツです。


そしてコテコテの

キャラメルで

固めた感じではないので

思いの外アッサリしてます。



18枚も入って

2,198円なら

そこらで売ってる

フロランタンより

かなりお安いですよね。






コストコ店員さんお勧めの

フロランタン、

見つけたら

ぜひ皆さまもお試しあれ〜!



姉も私も

フロランタン大好きなので

2人でハマってしまいそう。



姉は今までで食べた

フロランタンで

一番好きかも❤️

…と言っていました。



また買おう照れ



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ