無事美容室に行けた

YuRicca Leccoですニコニコ



行き帰りは

雪が降ることもなく

コストコからの帰り道で

少し降るのを見た程度。



今夜はかなりの積雪なようで

事故に遭うか骨折か、と

言われた↓私としては

何事もなく帰れて

また1日無事を重ねました。

おねがいホッ




さて、

帰りに寄ったコストコで

今回行ったら買うと決めていた

BBQポークバックリブ。



先週行った時見かけて

その日はおかずあったし

翌日焼肉行ったし

買っても食べられないから

次買うぞ!と

写真撮ってたのよ。↓



月曜日のメルマガ↓に

載ったせいか、

私にしてはかなり早い時間に

(5時ぐらい)行ったのに

今日はもう売り切れてたガーンガーン



行った時間が早かったので

試食が色々ありまして、

黒毛和牛の薄切りが

塩胡椒だけなのに

とってもおいしかったから

予定になかった黒毛和牛を

買ってしまいました笑い泣き



そして、1月15日配信の

メルマガに載っていて

気になっていた

抹茶ローフも試食がありました。



私が行く時間が

いつも遅いせいか

今日まで見たことが

ありませんでしたキョロキョロ



なかなかの大きさだし

買うのは勇気いる感じですが

試食があったおかげで即買い笑




少し前に限定で

抹茶マフィンが

出てたらしいのですが

私が行く時間が遅いせいか

一度もお目にかかったことが

なかったんです。



SNSで話題になりすぎて

ゲットしにくかったらしいけど

実は京都には

入ってなかったのか?笑



デモをやってるお姉さんに 

聞いたら

材料はほぼ同じらしく

原材料がマフィンの時は

抹茶加工品🍵だったのが

今回のローフは

抹茶になってるそうです。



上のクランブルも

SNSで見た抹茶マフィンと

同じ感じだし

抹茶マフィンを

買えなかった方は

これ買ってみてください。



コストコのマフィンは

私には結構甘めなので

多分10年ぐらい

買ってないんですけど

(京都オーブン初期の頃だけ)

これは私の記憶のマフィンより

甘さ控えめな気がします。

(10年前の記憶なんて曖昧笑い泣き



結構抹茶濃いめで

このちょっと入ってる

ホワイトチョコが

苦味とマッチして美味しいラブ

(個人の感想です。)



そしてラスト5個ぐらいの

ボディショップのボディバターも

やっぱり買ってしまった笑い泣き







今日は例のマヌカハニーも

買ったので

なかなかの金額の

お買い物になりました滝汗



次回はBBQポークバックリブを

ゲットするぞー!



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ