寒いのが嫌いな

YuRicca Leccoです雪だるま



明日寒波が来るらしいけど

美容室予約してるんだよね。



事故らないように

細心の注意を払います。



さて、最近コストコで

衝動買いをしたもの。



THE BODY SHOPの

ボディバター  

アボカドの香り。



こちら楽天の

公式ショップでは

このお値段↓




楽天の他のショップでも

このお値段↓

(公式高すぎない?ポーン



コストコでは

上記のショップと同じく

確か元値1,997円ぐらいで

書いてあったと思います。

(うろ覚え)



それがなんと!

997円‼️



ほんまに⁉️

( ゚д゚)



ボディショップの香り

あんまり好きじゃないのに

買ってしまった笑い泣き



この香りは

わりと大丈夫だったので

結果オーライ真顔ヨシッ!



普段は乳液系を使ってますが

この季節は

やはり乾燥しがちなので

ちょうど良かったです。





お風呂上がりに

身体がまだ

少し濡れているぐらいで

薄く塗っていますが

とてもしっとりしますよウインク



コストコたまに

こーゆーのがあるから

チェックが欠かせないんだなー。



しれっと普通に

売場に並んでるけどね。




めんどくさがりの私は

フリマサイトで売るとか

しませんけど

結構出てました笑



そりゃ公式の値段や

ショップの定価みたら

売りたくなるよねキョロキョロ



コストコで

偽物はないと思うので

私は買ってますけど

フリマサイトやら

ネットショップには

偽物もあるかもしれないので

皆さまよく考えて

買ってくださいね。



コストコ行って買うのが

一番安心だけどね。



結構気に入ったので

次行ってあったら

もう一個買っておこうかなニヤニヤ笑



もうひとつ

衝動買いしたものがあるので

またご紹介しますね。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ