格付けチェックを
あと半分まだ観れてない
YuRicca Leccoですチュー


TVerで今日までだ!
急がねば!


さて、チャクラ調整の続き。


もーらさんはもう18年も
呼吸瞑想を
続けているそうです。


私は自分が実際やってきて
本当にいろんなことが
変わったから、みんなに
5分でいいから毎日続けてね
…と言っているの。

何の道具も要らない
お金もかからない、
こんな簡単なことで
人生良くなるなら
やったらいいのよ。


そんな風に
おっしゃっていました。


みんな初めはやってみるけど
ずっと続ける人なんて
ほとんどいないのだそうです。


5分でもいいから、と
言われたから
時間がない時でも
5分でもいいや、と思って
やってから会社に行きます。


呼吸するだけで!
と、言われたから
意味も正しいやり方も
きっとわかってないけど
とにかく毎日やっています。


そんなんでも大丈夫ですか?
と、不安気に尋ねる私に
もーらさんは
それでいいのよ!
…と、力強く
言ってくださいました。


ユキちゃんみたいに
何の疑いもなく
やったらいい、と言われたから
ただやってる、
でもちゃんと毎日続けてる、
そんな人は
実はほとんどいないのよ。

でもね、実際
ほんの1ヶ月、2ヶ月で
ものすごく変わったでしょ?
(↑これは私にはわからない笑い泣き

ある意味やったもん勝ちよ。

薄紙を重ねていくような
小さな小さな変化に
思えるかもしれないけど
毎日続けて
エネルギーの振動数が変わると
ある日突然ポンッと
共振するところが
変わることがあるのよ。
と、おっしゃるのです。


今までは共振出来なかった
自分より高いところの振動に
少しずつ少しずつ近づいて
そこに共振出来るようになり、
自分が階段を上がったことに
気づける日が
必ず来るのだそうです。




今回の
ぐちゃぐちゃチャクラは
ある意味その成果というか
これまでの自分と
エネルギーが変わったせいで
今まではそんなに感じなかった
小さな違和感の積み重ねに
気づいてしまったから、
かもしれません。
(知らんけど)


そのことを
あーでもないこーでもないと
考えてばかりいるからかなぁ。


まぁなるようにしかならん。


考えても仕方ない。


…と言うか、いつも通り
考えるのが
めんどくさくなってる笑い泣き


次のチャクラ調整までに
大きな事故や怪我なく
スーッとエネルギーが
通ってるのをイメージして
毎日続けていこう。


今日は、呼吸・息について
書こうと思ってたのに
教えてもらったことや
調べたことや
感じたことが
まとまらなかったので
もーらさんに言われたことを
シェアしました。


呼吸瞑想をすることの
意味なんか
わからんでいいそうです。


まずは今から5分、
やってみてくださいウインク


呼吸の大切さについては
またの機会に書きます。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ