テレビあまり観ないけど

格付けチェックは好きな

YuRicca Leccoですニコニコ



年始のを見逃して

ガッカリしていたら

ブロ友の理子さんが

21日までTVerで観れると

教えてくださいましたキラキラ



理子さん!

ありがとうございますちゅー



さて、今日は

もーらさんのチャクラ調整に

行ってきました。



仙人さんと予約していた日に

私は行けなくなってしまい、

まぁそーゆー月もあるか、と

今月は諦めていたのですが

何だかスッキリしないので

ダメ元で空きがないか

聞いてみました。



そこそこ遠いので

いつもは午後の枠で

予約していますが

やはり空いていなくて

午前なら次の休みで行ける!

…と急遽入れてもらいました。



9月の覚醒瞑想会から

丸4ヶ月、

1日も欠かすことなく

呼吸瞑想を続けています。



やり始めの2ヶ月で

ものすごく整っている、と

言ってもらって

年末も多少の揺らぎはあるけど

綺麗な音だから大丈夫、と

言ってもらっていたのに…




今日はねぇ…

ぐっちゃぐちゃ!



えー⁉️

Σ(゚д゚lll)



全体的なエネルギーも弱いし

◯番も◯番ぐちゃぐちゃだし 

とにかく鬱滞してるって感じ。



この4ヶ月は何だったの?笑い泣き泣

でもモヤモヤした感じは

やはり間違いではなかったと

変に納得。



ハートのチャクラは

相変わらずで、

やはり私は両親との確執が

根深いんだなぁと

思い当たるところが

ありすぎてぐうの音も出ない笑い泣き



ぐっちゃぐちゃの原因は

ある意味呼吸法を始めたから、

…な部分もあるようで

可能性として

恐ろしいことを

言われましたゲッソリガーン



明日早いので

今日はこの辺で。



続く。