休みでも疲れが取れない

YuRicca Leccoですゲッソリ



歳ですな泣



さて、今日は

もーらさんのチャクラ調整に

行って来ました。



毎日瞑想を続けて3ヶ月。



マイボウルも手に入れて

さぞ整っていることでしょう

…と思っていました。



連日の過酷勤務で

疲れきった体でしたが

心地よいボウルの音色で

癒してもらいましょう照れ

…なんて期待していた私に

もーらさんが言ったのは



なんか書類やらお金やら、ものすごいたくさんの数を書いたり数えたりしてるような感覚があるんだけど…



初めに思ったのは

遺言書とか財産分与



え⁉️私死ぬの?


…って言った私に

いや、ユキちゃんが

やってる感じやから

そうではないと思う

…と言うもーらさん。



じゃあ父が亡くなって

私がそーゆー手続きに

追われるのか?



とにかく

ものすごいたくさん

次々に書いてる感じで…



わかった。

仕事や

(;ω;)



12月に入って

毎日毎日

おびただしい数の

注文書、配送伝票、

店頭業務、接客、

金銭授受をこなし

長時間労働をしています。



帰宅後は

食事をする元気もない日が

ここしばらく続いていて

疲れが溜まっているのが

出ているんだなぁと

わかりました。



チャクラ自体は

綺麗に整っていると

言っていただいたので

ほんとただの過労だわね。



とは言えここから3日間

また長時間勤務は

確定しているので

疲れが取れる暇もない。



それでもね、

私の長時間労働も疲れも

目の前のお客様には

関係ないから

もーらさんに教えてもらった

「出来た人」を目指して

笑顔の応対を心がけています。




昭和の人間だから

こーゆーとこ

頑張れてしまうけど

うちの会社は

それに頼りすぎたと思う。



だから若い世代が

育たないんだなぁ。



心の余裕は

体の健康が土台だと思うので

とにかく睡眠時間だけは

確保したいけど

その分家族に

しわ寄せがいくから

私に罪悪感が生まれて

心の余裕に繋がらんのだ笑い泣き



年末年始乗り切れるかしら。



頑張ります(ノД`)



チャクラ調整の話、

続くかな?どーかな。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ