余韻に浸っている

YuRicca Leccoですおねがい



姪っ子ちゃん2号と

UVERworldのライブに

行って来ました。




横浜で日産スタジアムの

ライブに行ったのが

随分前に感じてしまうわ。







今回は新しく出た

アルバムのツアーらしく

昨日の大阪が初日だそうです。



この↑②に書いてる

ENの素晴らしさやら

なんやらかんやら

書きたいことは

山のようにあります。



…が‼️

ちょっと先に↑①読んでから

今日のブログ読んで欲しい!



もうUVERworldに

感謝しかない‼️



ライブに行くたび

厚底靴などで

少しでも高さを出していた私。



人生初、

人の肩の隙間から

覗き見るのではない

アリーナライブを

堪能いたしました



感謝で泣く笑い泣き



今回のライブは

アリーナの42列目という

真ん中より少し後ろぐらい。



ステージは正面にあるけど

高さが足りないワタクシ。

真ん前がお母さんに連れられた

小学生ぐらいの子だったので

ちょっとホッとしていました。



するとライブ始まる直前、

UVERworldと書いた

黒い箱のようなものを持って

席に向かう女子が

数名目に留まりました。



何かと思ったら

お立ち台。(足つぎ台?)



ライブの何かの企画?

自主制作の持ち込み?

そんなん許されるの?



あんなんで

前の人たちが高くなったら

私らチビは

ますます見えへんやんガーン



…と、訝しげに見ていると

前の親子にもスタッフさんが

箱を持ってきた。



それもそのお子様、

2段重ねにされていて

私ぐらいの高さになってるびっくり



その子の足元の箱に

お子様・女性専用

と、書いてある。



あら?

これはもしかして

チビっ子の救世主なの?



ライブのカウントダウンが

始まる直前に

出入口にいるスタッフさんに

まだあるなら貸して欲しいと

お願いしたら

座席まで持ってきて

くれるとのこと。



私たちの後ろも

女性だったので、

私たちは足つぎを

お願いしたから

見えにくくなりそうなら

あなた方もスタッフさんに

頼んでくださいね、と

お伝えしておきました。



人生初です。

アリーナ席で人と同じ目線で見させてもらえたのは‼️



UVERworldのライブは

男性が多いので

前方に背が高い男性が

並ぼうものなら

私にとっては

マジでです。


20センチぐらいは

あるだろうその黒い箱は

私を170センチぐらいの

男性たちと同じ高さで

ステージを見せてくれました。



あぁ、世間の人は

こんな風にステージが

見えていたのね。



ありがとう❤️

UVERworld

(/ _ ; )



多分続く。