YuRicca Leccoですニコニコ



昨日は横浜まで

UVERworldのライブに

行ってきましたラブ



姪っ子2人、姉と4人で。



3人がUVERworldTシャツを

お揃いで着る中

全く普通のワタクシ(左)笑。


さながら夏休み子ども2人旅に付き添いの保護者のよう笑い泣き



3人とも150センチ程度なので

どんぐりの背比べ。



4人とも底上げされた

靴やサンダルを

履いております笑

(せめてもの抵抗)



UVERworldのライブ、

男の人多いからね。



スタジアムのアリーナなんて

ちびっこの私にしたら

男の子の背中を

見に行ってるようなもんです。



姪っ子2人、30代です爆笑



右側お姉ちゃんで

1歳・3歳の子持ち。

若いなぁ笑い泣き



とにかく暑いだろうと

いろんな暑さ対策を

準備して行きました。



ハンディ扇風機を

持ってきた姉。



京都駅のコンビニで

電池を買って準備万端

新幹線の中で

電池を入れようとしたら…



「あれ?入らへん」



単4必要やのに

単3買ってるやないかいポーン



なんで確かめてから
買わないのかな笑い泣き


こんな姉です。笑




新幹線の改札を出る前に

UVERworldTシャツを着た人を

たくさん見ました。



みんな新幹線乗って

遠くから来るんだねキョロキョロ

(初体験のアラフィフは驚く)



スタジアム手前の

スクリーンにUVERworld!





とにかくすごい人でした!





雲ひとつない快晴!




アリーナの正面寄り

肉眼で見えるぐらいの

近さでしたラブ



炎天下でしたが

熱中症対策や

ゲリラ豪雨対策や

椅子が熱くなってるから

タオルがあった方がいいとか

事前にかなり

お知らせが来ていたので

暑さでバテることもなく、

ライブが始まる5時には

多くの座席は日陰にもなり

風もあったので思いの外

過ごしやすかったです。



人から見たら

熱量低めのアラフィフですが

初めて聴く曲で、

メンバーの言葉で、

何度か泣いたのよ(/ _ ; )



グッズ買って

メンバーのプロフィールや近況を

つぶさに知っている人だけが

ファンを名乗っていいのなら

きっと私はファンを

名乗れないけど

それでも私なりの全力で

UVERworldが好きなので

このライブで感じたことを

次回書きます。



書けたら夜に更新しまーす、



続く。