友人にエールを送る

YuRicca Leccoですニコニコ



今日は友人にとって

人生の節目となる

大切な日です。



心から、日頃の感謝と

応援と元気玉とその他諸々を

全力で送ります❗️

届けーーーーー❣️



さて、以前も書きました

愛すべきおばちゃんあるある。




うちの姉が

またやらかしました笑い泣き



藤井風ちゃんの

新曲のことを話していて、

最近聴いた曲とか

他のアーティストの話になりました。



次男が好きな

アーティストの名前が

思い出せなくて、


私:なんやったっけ?

なんとかかんとかアップル。



姉:あー

ミスターグリーンアップルな。



ミセスやろ

( ̄Д ̄)ノ



まぁアップルしか

思い出せない私も私だが

あーそうそう、

ミスターグリーンアップル!

…とならずに

ミスター言われた瞬間

ちゃんと全部思い出したから

まだ私の脳みそは大丈夫OK



そして昨日、

朝8時過ぎに

コーヒーを飲みに来た姉。



NHKの朝ドラを観てた

母に向かって



これ何やったっけ?

まんだらやったっけ?



らんまん

( ̄Д ̄)ノ



何でそんなうまいこと

間違うかな。



ネタか?


フリか?


ツッコミ待ちか?



いいえ。

世間の若者の皆様。



おばちゃんはね、

いつも真剣なのよ。

真面目に言ってるのよ。



そのうちあなたも

そーなるから。

温かい目で見てね。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ