YuRicca Leccoですニコニコ



昨日もちゃんと

瞬発スピーキング継続出来ました💮

えらいぞ私❣️ブラボークラッカークラッカークラッカー



そしたらなんと‼️

四日坊主

昇格いたしました〜デレデレ



ブラボー👏🏻👏🏻👏🏻


ちょっと楽しいやん笑



このアプリについては

まだ語りたいことがたくさんありますが

姉との会話でのおばさんあるあるが

ちょっと面白かったので

そちらを書きます。



うちの姉はかなり自由な人です。


「やりたくないことはやらない」を

子どもの頃から貫いて

昭和な両親と衝突しまくっていたので

4つ下の妹(←私)は親の顔色を伺い

親の言うとおりの優等生に育ちました。



私の恨み言はさておき(笑)、

昼間、オリラジの中田の

YouTubeについて

LINEを送ってきました。



姉はフラワーアレンジを学んでいて

正式にオープンしていないにも関わらず

たくさんのオーダーをいただいたり

好きを仕事にを実現しつつあります。



私50代から花開く人に入ってるわ❣️

と、言いたかったらしい。



で、これからちゃんと仕事にするなら

パソコン必要!と一念発起して

パソコン教室に通い始め

(電源の入れ方も知らない人です)

ブラインドタッチを目指すらしいので

「継続する技術」を勧めてあげました笑



そんな話をしながら突然

鬼滅の刃見たことある?

と、聞いてきました。



見てるよ。



この前テレビでやってた時、

たまたま娘とテレビかけてて

私はもちろん見たことないんやけど

多分名前ぐらいは知ってるで、

当ててみよか?ってなってさー。


あんた主人公の名前知ってる?



炭治郎。



そーそー、

ほんでそれの妹いるやろ?

それを思い出そうとして


ず…


ず…


ずいこ‼️


ってなってな、娘に

(゚∀゚)ヒャヒャヒャ

その間違え方するかー

惜しいっちゃ惜しいんやけど笑

って言われてさらに考えてんけどな、


ず…


ず…


ず…


ずねこ!

ってなってさーあせる


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


おばさんあるあるな間違え方やなーって

めっちゃ笑われたわー笑い泣き



って言った直後、



そーや、

今日昼送った田中のYouTubeな、



中田やけどな

(・Д・)ノ



おばちゃんてほんま

こーゆーとこあるよね笑い泣き

(もちろん自分含む)



微妙にかすってるんやけどね笑



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ