YuRicca Leccoですニコニコ 



続く時は続く

コストコ通信ニヤニヤ笑



コストコで毎回買っていた

おっとうふ。



愛しすぎて4回も

ブログに書いておりました。笑






ええ、あれからも

毎日食べてましたとも。



家にストックがあっても

行く度に必ず

買い足してましたとも。



なのに!

それなのに!

もう1カ月以上も

お目にかかっていない!



1回目、2回目は

たまたま売り切れか?と

打ちひしがれて

帰っていましたが、

さすがに4回、5回と

おっとうふご不在の棚を見れば

何か異変があったと

気づきますわよ。


  • ここの棚になければないですねー
  • お豆腐はこの棚なので売り切れですかね
  • そう言えば最近見ませんね×3人

誰も「取り扱い終了」など
明確な答えを教えてくれない。


何故だ!
何故なのだ!
何故なくなったのだ!


人間の60%が水ならば
私の20%はおっとうふで
出来ていたと言っても
過言ではない!
(それはさすがに過言過ぎるやろ真顔ウォイ!)



今日こそは、

今日こそは、

…といつもの冷蔵庫の場所に

もう何度行っているか。



脳内でオフコース流れるわ笑い泣き泣




おっとうふ!

カンバーーーーーーック‼️



コストコ仕入れ担当者様、

ソイワールドの担当者様、

京都八幡倉庫だけでもいいから

復活させてください(´;Д;`)



お願い!



さぁ今日は

UVERworldのライブ

at日産スタジアム!




横浜まで行ってきまーすラブ



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ