フィフティシングルマザー、ニコですニコニコ




今日は次男が初めての高校受験‼️



すべり止めの私立とはいえ、
用意は万全かときいたら
公立の受験票を見せた次男に
不安を覚える母です。ガーン



がんばってね。
お母さんそんな早く起きられないから
お弁当作らないけど。
コンビニよ、ありがとう。



さて、回し者かと言うほど
「おっとうふ」の話ばかりしていますが
こんなにおっとうふを推して
みんなが好きになったら
品切れにならないかと心配しています。
(心が狭いやつ滝汗




↓禁断症状↓


↑この売り切れが続いて
禁断症状になっていた話を姉にしたら
「今度買ってきて。」
と言うので買ってきました。




姉からのLINE↓↓↓


そやろそやろニヤリ
ハマるやろ。



姉はそのまま食べて
そのままの美味しさを存分に味わいたいらしい。



私はおじゃこやらお手製なめ茸やら
お漬物やら野菜やら明太子やら
その時々でいろんなものと合わせて食べます。



お豆腐の味がしっかりしているので
他のものと一緒に食べても
どこに行ったのかわからない、
なんてことにはなりません。



フフフ、このブログを読んだあなたも
食べたくなってるんじゃないですか?ニヤニヤ



日持ちがかなりするのもいいところ。



コストコでしか見たことないけど
行く機会がある方はぜひ一度お試しください。




近くにない方はこちらをどうぞ。↓↓↓

送料がクール便だからお高いですね。
コストコでは500円ぐらいで買えるので
行けるなら行っちゃってください。



↓ふるさと納税もありますね↓






八幡倉庫に行く方は、
私の分は残しておいてねデレデレ




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ