YuRicca Leccoですニコニコ



チャクラ調整に行く

数日前だったかな、

ゆっきーは思ったことは

何でもゆーて、と

いつも言うから

…と前置きをしつつ

仙人は最近感じたことを

教えてくれました。



あ、仙人は私にしゃべる時

  • こんなこと言ったら変な人と思われると思うんですけど
  • こんなこと言ったら笑うかもしれませんが
  • これは私の思い過ごしかもしれないんですけど
などなど、
私がどう思うかの
前置きを必ずつけます笑。


それは私が考えるから
その前置きいらない、と
一蹴しますが。
(↑容赦なし真顔


で、去年の2月に
初めて玉置神社に行った時
後ろのお方がかなり
高尚ないかめしい方に
交代したと言っていましたが
最近霊場に行ったタイミングで
4人衆が更に加わったそうです。


この方達は
今後の仙人のお役目に必要な
ジャンルの方々で(←私見です)
とても賑やかで
楽しそうにしているらしい。


アラフィフコナン(←私w)が
思うに、
チャクラ瞑想会に行き
レイキを学ぶ流れになり
やっと仙人本来の
お役目に目覚める日が近いと
お喜びなのではないだろうか。


もーらさんに初めて
チャクラ調整をしてもらった日
仙人は愛の人で
多くの人を癒すお役目があると
言われていました。




Nさんは
龍泉寺の賓頭盧尊師から
自分は動けないから
お前がやってこい、と
治癒の力をもらった人で
(↑頭おかしいこと言ってると思う人はご自由に思っといてくださいニヒヒ
実際私は頭痛と打ち身を
治してもらったことがあります。

Nさんももーらさんも
その癒しのエネルギーは
そこにあるだけ
と、おっしゃるのです。


お2人がすごい力を
持っているから、ではなく
そのエネルギーは
ただそこにあって、
誰にでもそれを使うことは
出来るのだと言われます。


(だからゆっきーも出来るよ、と)


それでも私は
それを使いこなせる能力は
選ばれし者だけが持つと
思ってしまいますが、
わが子や大切な人が
熱を出した時、
お腹が痛い時、
治ってほしいと願い
手を当てるエネルギーは
確かに誰でも使える気がします。


Nさんは

自分のエネルギーを
使うんじゃないねん。

神仏か宇宙か人によって
捉え方は違うやろうけど
そこにあるエネルギーを
自分の手を通して
使わせてもらっているだけ。

レイキやマッサージで
施術後調子が悪くなる人は
そこにあるエネルギーではなく
自分のエネルギーを
使ってしまってる。

自分の身体を媒体として
その人に宇宙のエネルギーを
流してあげるだけなら
調子悪くなるわけないからね
…と、おっしゃっていました。


仙人は自分の力を
かなり過小評価しているので
後ろ盾となる知識を得れば
きっとたくさんの人を
癒すお役目を果たすでしょう。


使命には抗えないでしょうが
どうしても嫌なら
旦那さんとかご家族とか
私とかだけ最大限の力で
癒してくれといたらいいよニヤニヤ笑


ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ