YuRicca leccoの山本 侑樹ですニコニコ



出雲大社の神様に触った後、

玉置神社の由来とも言える

玉石社へ向かいました。



前回は雪に埋もれていましたが

今回は祀られている石も

バッチリ顔を出していました。



…のに、完全に撮り忘れた笑い泣き



この日は平日なのに人が多くて

拝んでいる人がいたので

私一人その少し先に進みました。



なんか山から降りてくるような気がして。



で、ちょーだいポーズを

しまくりながらうろつく変なやつ。




そんな様子をNさんに撮られていた↓



龍と戯れていたね🐉と言われました。




そうなのかどうなのかも

私にはわかりませんが笑い泣き



何となくその場所が気持ちよくて

きっとあるはず‼️という

思い込みだけで立つ。



そして時間も遅いので

駐車場までの帰路へ。




途中にあるこちらは

後ろの大きな岩盤自体が

御神体なのだそうです。




ここは菊理(くくり)姫が

祀られています。



すぐ横に岩棚になっている所があり

エネルギースポットなので

みんなで上りました。



一緒に行ったYさんは

気孔を習っていて氣を操るので

いつも手つきに惚れ惚れしますラブ

↓↓↓



そして私はここでも

ちょーだいポーズ笑



この後すぐの写真で

「ユッキー発光してたよ」

と、Nさんに言われました。




光(エネルギー)をちゃんと

受け取れているそうです。



実は私、この岩棚に登る時

雨で滑ってこけたんです。



右の膝と右足首を強打して、

膝の方が痛かったのですが

Nさんが膝に手を当ててくれると

痛みが引きました。(マジでびっくり



で、帰り道のトイレ休憩で

「膝の痛いの取れたら

  足首もめっちゃ痛いことに

   気付きましたえーん

とNさんに言うと、



「さっきの場所で

  足首もやったら良かったね。


  菊理姫様のとこでこけたから

  菊理姫のお力借りてやったし

  その方が簡単やねん。」


…とか言いながら

今度は足首に手を当ててくれました。



自分でもわかるぐらい

ズキズキして熱を持っていたのに

スッと熱が引くのがわかりました。



家でお風呂に入る時気づいたのですが

実は左膝も強打していたようで

内出血していたんですびっくり



痛みはほぼなく赤黒い内出血。



で、思いっきり打ったはずの右足は

膝も足首も何のアザもないガーン



何で⁉️



Nさんはこんな風に

神様の力を借りて

痛みを取ってくれます。



前に眼精疲労で頭痛が酷かった時も

首の後ろをスススーッと

撫でてくれただけで

フッと痛みが抜けました。



龍泉寺の賓頭盧(びんずる)尊師から

いただかれた治癒のエネルギー。



いつもながら本当にビックリします。



世の中すごい人がいるものですねびっくり



神様はいつもそばにいる。



そんな神様のお手伝い、

少しでも出来たらいいなニコニコ




…と思いますので

引き続きこちらにご協力を❣️↓