YuRicca Leccoですニコニコ



2ヶ月に1回、

もーらさんのシンギングボウルによる

チャクラ調整に行っています。



前回はこちら↓↓↓



チャクラとかよくわからないのに

続けているのですが、

何故なら、

なんかすごいから‼️



仙人が先にやってもらうのですが

長くなりそうなのでまずは私の話。



今回私の調整が始まってすぐ

もーらさんが咳き込みました。



そしてしばらくすると

私が突然咳き込みました。



ここしばらく風邪引いてたけど

その日は全く咳き込みもないし

喉も違和感なかったんです。



なのに突然鼻から吸う空気が

喉にチクチク触る感じがして

咳が止まらない。



喉の奥に向かって

「治まって!」(Nさん方式)

と、念を送り一旦は治まったのに

しばらくするとまた咳き込みました。



なんだこれ。

なんかある。



…と思ってたら

私が終わってもーらさんが

お茶の用意をしてくださってる間に

さっきの2人とも咳き込んだん

意味あるでニヤリ

と仙人が言いました。



やっぱり?

なになに?



もーらさんが多分おっしゃるから。

もし何も言われなければ

帰りに教えるわ、と言われました。



もーらさんは解説初っ端から

その話をしてくださって、

2番で、もーらさんが咳き込んで

私も2番のところで咳き込んで、

5番でも咳き込んだそうです。



(私はどこの調整をされてるのかわからない状態です)



喉まで出かかっているのに

我慢して飲み込んでいることがあって

もう限界に近い感じかな。

いつ爆発してもおかしくないぐらい。



心当たりありまくり笑い泣き


  • ほぼ介護状態の父に対する母の不満と愚痴とケンカ
  • 母の考えが一番正しいみたいな子育てに対する口出しや私を支配下に置きたがる言動

  • 留年したのに転学手続きを自主的にやらない次男
  • 家のことをやらない子どもたち
  • ネットリテラシーなさすぎ次女

ここで言ったらケンカになる、
ここで爆発してやらせたら
本人の意思ではなく
怒られたからやったになってしまう、
などなど喉から溢れそうになる言葉を
どれだけ飲み込んでいるかわかりません。


もーらさんは
限界が近いから爆発したとしても
それはそれでいいよ、と
言ってくださいました。




爆発して大変なことになっても
それもちゃんと意味があるしね。
近いうちに出てしまうかもしれないね。


はい、速攻出ました( ;∀;)


帰宅40分後。


単純か‼️(´・Д・)」


いや、違う違う!
まさに限界だっただけ。


さて、私は誰にキレたでしょうか。

答えはCMの後ニヤニヤ笑



嘘です。

次回です。



続く。