YuRicca Leccoですニコニコ


昨日の続きです。


アラフォー上司くん、
2人目の人にはちょっとおしゃれな
某国料理のレストランに誘われたそうで
その国の料理ジャンルがあること自体
私は初めて聞きましたびっくり


今時女子はいろんなお店知ってますね。


ちょっとオシャレして行って
良かったと思いました、と言うほど
雰囲気の良いお店だったそうです。




ほほぉ(・ω・)
どんな店かわからない状態で行って
恥ずかしくないレベルの
オシャレをしてた。
↓↓イコール↓↓
気合い入れて行ったんやな。
(・∀・)ブハッ


2人とも1回目の時は

やたらを出して来てたけど

2回目はちょっと距離感が

普通になったらしく、上司曰く

僕が気がないって

わかったんちゃう?

…だそうです。



ここからは私の個人の意見です↓↓↓


まぁ女子たちにしてみれば

ちょっとオシャレな食事に

行きたい時用キープ君

ぐらいにしか思ってないかもよ?



30過ぎの女の子って

そんな暇じゃないと思うんです。



仕事も中堅になってきて

役職なんかもつき始めて

そこそこお金も持ってるし

趣味やライフスタイルやら

いろんなことを充実させる年齢だし

これから先の人生を誰と過ごすかを

見極めている時期じゃないかな?



そして、子どもを望むのであれば

いくら高齢出産が可能になった現代でも

少しでも若いうちにと思うことは

ごく自然なことです。



だから脈なし感出してて

この先結婚が考えられないような男と

ダラダラ遊んでる暇はないと

思うんですよね。



相手が今も誘ってくるのであれば

上司は脈あり感出してると思うし

どっちもキープしてるつもりで

どちらからもキープされているのでは

なかろうか。



うーむ(´-ω-`)



アラサー女子のドライさをナメて

モテてるつもりでいたら

痛い目見るやろなーと思いつつ

どこまで本当かもわからない話を

半分程度にしか聞いてないので

まぁ人の人生だし

なんでもいいか(・∀・)



いやいや、大事な上司ですから

母のような気持ちで見守ってますよー

(`・∀・´)オホホ



上司にも女の子たちにも幸あれスター



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ